フォレオひらかた店ブログ

2016年01月22日

色変わりハムスター入荷しました!


今回は少し体色の変わった子たちの紹介です


・イエローラインジャンガリアン(♀のみ)

基本は全体が白い毛で、頭から背中にかけて薄い茶色のラインが中央に入ってます。
(※個体差はあります)




元気に動く動く、、、(汗

とても好奇心旺盛です♪

・ダルメシアンハムスター(♂のみ)

その名の通り、白い毛をベースに黒い斑点が出ている種類。


普段は3匹一緒に寝てます!


ついでにモルモットちゃんの紹介です!

種類としてはノーマル(イングリッシュ)モルモットなのですが、毛色が少し変わっていてとてもカワイイです


まだまだ手乗りサイズ!

横からの写真です!

いいね
4人がいいねといっています

2016年01月21日

始めました☆

アクアコーナーからのお知らせです 


フォレオひらかた店にて種類を限定した熱帯魚の¥50販売をおこないます!これはお買い得~

魚種は現在いてるものが売り切れしだい変更していく予定です

まず第一弾として~




ファイヤーテトラ

ブラックネオンテトラ

アルビノプリステラ
 


水槽が寂しい!
新しく魚を飼おう!
。。。などなど
どんな理由でも一度実際に見に来てください

お待ちしております~
 

いいね
4人がいいねといっています

2016年01月19日

1月17日の試食会ありがとうございました!

昨日イベントを開かせて頂きました!

試食をされたわんちゃん、飼い主様ありがとうございました!


お味はいかがでしたか?


来月もイベント開催するので、ぜひきてくださいね!
来たことがないわんちゃん、飼い主様もお気軽にご参加ください


おまちしてま~す!

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る