フォレオひらかた店ブログ

2023年11月27日

触れ合いイベント開催中!

みなさまこんにちは
アミーゴフォレオ枚方店では毎週土日に触れ合いイベントを開催しています。可愛いウサギちゃんやチンチラ、フェレットちゃんと触合ってみませんか❓

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月24日

ベタ慣れのチンチラ

みなさんこんにちは!
今回ご紹介するのはホワイトカラーのチンチラちゃんです。
撫でても全く怒ることなく触らせてくれます
毛ざわりモコモコでとても気持ちいいです。
是非チンチラちゃんを飼育してみませんか

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月13日

イベント情報

みなさまこんにちはsmiley
本日は重大発表がございます。
なんと19日のポイント3倍デーが今回はポイント5倍デーになります。
またフォレオ枚方店限定のイベントとしてフェレットが20%オフ
チンチラが30%オフになります。
前から飼育に興味があった方お迎えの大チャンスです
ぜひ19日はアミーゴフォレオ枚方店にお越しくださいませ

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る