鳴尾店ブログ

2012年02月18日

本日入荷分(淡水定番種)♪

皆さんこんにちは
本日入荷したお魚を紹介します

・ネオンテトラ(S)
→週末だけの大特価10匹 198円

・グローライトテトラ
・ダイヤモンドヘッドネオン
・ペンギンテトラ(ML)
・ベタ♂(トラ、クラウンテール)
→美個体です
・Co.パンダ(S)
→小さめで可愛い
・トロピカルジャイアントガー(10cm)
→1年ぶりの入荷丸々してます
・Po.エンドリケリー(6cm)
→バンドくっきりです
・ロングフィンオスカー(M)
→一風変ったヒレの長いオスカーです

他数種入荷しています
週末特価も開催中
この週末はアミーゴ鳴尾へGO!!!!




いいね
0人がいいねといっています

2012年02月17日

服!服!!ベッド!!!

皆様こんにちはアミーゴ鳴尾店店長でございます
インフルエンザが流行ってますね皆様体調には十分お気をつけ下さい

タイトルにもありますように、今週春夏の洋服とベッドがガッツリ入荷しましたアロハなども入荷したのですが、まだまだ季節が早いとお思いの皆さん

もう欠品が起きちゃってるんですよ

今回の注文では、個人的お気に入りのスイカパーカーの1号が欠品でした・・・

なので、人気のカラーや2号、3号のサイズは早いもの勝ちです
他にもいろいろ可愛いのが入荷してますよ~

とりあえず今週入荷の詳細は明日、またブログで書かせていただきますね

今後もまだまだ入荷するので、どんどんブログで紹介していきます

土曜、日曜(19日はポイント3倍)は是非アミーゴ鳴尾店を楽しんでくださいませ

いいね
1人がいいねといっています

2012年02月15日

近日入荷予定(^^)


昨日はバレンタインデー

素敵な日にフクロモモンガの男の子をお迎えしてもらうことができました


私はお休みだったので立ち会えませんでしたが、ありがとうございます



あら・・・

あららら・・・

って事は・・・

いないですよね・・・

お店にモモンガいないですよね・・・

それならっっっ


フクロモモンガベビー

入荷しまーすっっ(´∀`)/


入荷しましたらまた写真載せますのでお楽しみに


そしてそして・・・

最近の鳴尾店ではすくすく育ってもっちリとしたウサギさんばかりでしたが・・・


近々、

ウサギさんベビーも
入荷しますっっ
^∀^/

今回は気合い入れてスタッフ自らの目で可愛い子を選りすぐってきますのでお楽しみに


今の気分ではロップさんもネザーさんも入荷予定ですが・・・

その時の気分というか、テンションというか、、


ピーーーーーーン!!!

ときた子を連れ帰ってきますので、実際のところ種類は未定です

ウサギさんも入荷しましたら写真載せますね



ではではっっ


小松菜の茎をモシャモシャするモルさん


いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る