鳴尾店ブログ

2012年04月07日

入荷しました!(^^)!


来ましたよーーーー\(^o^)/


国産カブトムシ


もちろん成虫でございますー

あれ・・・

あれれ・・・


もしかして、もう紹介済みでした・・・

すみません・・


(中川の奴ーーー!!!!)


でも、せっかくなので・・・

写真どーぞっっ(^^♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ねっっ

カッコよく撮れてますよねっっ

中川氏の前の写真ピンボケしててカッコよさが伝わらないですよね


この時季に成虫入荷してるの鳴尾店だけじゃないでしょうか


地域最速かも


なんて勝手に思っております


ではでは、次の紹介をー

ちょっと珍しいかな・・・

くらいなんですが、、

ホワイトフェイスロボロフスキーハムスター

ノーマルも可愛いけど、ホワイトフェイスも可愛いですよっ

ロボロさん特有の素早さで走り回っております


最後は、、

ホオミドリアカオウロコインコ

モッコモコのヒナちゃんです

表情が笑っているみたいでめちゃめちゃ可愛いです(*^_^*)

おっとりしたヒナちゃんですが・・・

挿し餌あげる時めちゃめちゃ激しいんですっっ(・・;)

ほんと激しくて・・(゜-゜)

なんかマシンガンって感じです。

いやホントに。笑

それも可愛いです。笑

ギャップ萌えですね\(^o^)/

お店に来たとき、ちょうどご飯タイムだったら是非マシンガン食べを見て下さいね

いいね
1人がいいねといっています

2012年04月05日

国産カブトムシ成虫入荷しました♪

みなさんこんにちは
今年から昆虫の担当になりました中川です
アクアコーナーにもいる中川です
宜しくお願いします

さてさて、早くも夏の風物詩「カブトムシ」が入荷いたしました(成虫)
大きさも申し分なく、赤みがかった個体も数匹見られました

ちょうど暖かくなってきたので・・・
昆虫たちも活発に動き出してきます

気になるお値段は・・・
1ペア 1180円(限定20PA)
 初回入荷のため特価にてご奉仕させていただきます

ご家族そろって育ててみませんか?
お母さんの嫌いなダニ・ハエの防虫グッズも取り揃えております

飼い方などお気軽にお聞き下さい
初心者の方も大歓迎
昆虫ライフを一緒に楽しみましょう

いいね
3人がいいねといっています

2012年04月03日

お待たせしました!!

皆さんこんにちは
今週はついに・・・

らんちゅうの赤ちゃん
青仔
が入荷いたしました

まだまだ小さいながら懸命に泳ぐ姿は
可愛い以外のなにものでもありません
おうちで立派に大きく育ててあげて下さい
お値段は・・・
1匹 198円
5匹以上買うと1匹あたり
150円(お得!!)

ちょうど暖かくなってきた季節なので
奥深きらんちゅうの飼育を始めてはいかがでしょうか?

続いては・・・
美しき闘魚「ベタ」を紹介します
ベタは手軽にコップやビンで飼える丈夫で美しい魚です
最近では女性の方にも人気があるお魚です
(担当者も飼っていて毎日癒されています

鳴尾店ではベタ強化月間ということで多種多数のベタをそろえております
あなた好みのベタを探してはいかがでしょうか?

飼育に関しての質問はお気軽にアクアスタッフまでお尋ねください

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る