鳴尾店ブログ

2017年06月19日

ぬいぐるみーー\(・∀・)/!!


こんにちは~

今日は犬猫コーナーより、
皆様に癒しをお届け致しま~す



たった今、箕面店から鳴尾店に
ぬいぐるみちゃんがお引越ししてきました~



超絶可愛いトイプーちゃんの女の子です
鳴尾店で今大人気カラーのシルバーの毛色です


とっても毛量が多く、ふわふわ・モコモコ具合が
他の子たちと比べるとダントツですよ~


 今は被毛が黒っぽいですが、今からどんどん
顔周りのシルバーのお色に変わってくるんです


シルバー1色に変るとホントに綺麗な色なので
今から成長が楽しみです

この子のおすすめPOINTは、それだけではなく、
 手足がとっても短めなんです(≧∀≦)


 短い手足でヨチヨチ歩く姿にスタッフ一同メロメロです・・・

ぜひ、実際に見に来て下さい!
お待ちしております★

いいね
3人がいいねといっています

2017年06月19日

人気急上昇中のポメラニアン

みなさん!こんにちは

只今、ご飯をお腹いっぱい食べたbaby達の
すやすや寝ている姿を見ながら、ブログを書いています。

いやぁ~コロコロと遊んでいる姿もいいですが、
寝ている子たちは、その寝方も寝相も違っていいですね

そんなbabyの寝顔を見ながら、静かに新しい仲間をご紹介

最近、すっかりお目にかからなくなってきた昔からいる犬種が
人気を集めています。

昭和な私には馴染みのある、ポメラニアン、マルチーズ
ヨークシャーテリア、シーズー達がお目当てのお客様が増えましたね。

街中でもなかなか見られなくなり、当店でもひときわ目立つ存在となっています。

その中の「ポメラニアン」は、その可憐で気品があり、いかにも
賢そうなこの子は、そのふわふわ感に加え、うるうるとした瞳が
特徴で、思わず足を止めざるを得ない可愛さがあります。

性格は、とっても素直で好奇心旺盛。
ちょっと臆病なところもありますが、知的な子なので社会性が
できるのも早いですね

意外と運動好きなので、いっぱい遊んであげてください。

babyのときのコロコロしたまま大きくなるので、大人になっても
可愛さは抜群のポメちゃんです

そんな、ポメちゃんの魅力を是非!見に来てくださいね。

いいね
1人がいいねといっています

2017年06月13日

美Bodyイタリアン・グレーハウンド

みなさん!いかがお過ごしでしょうか?

「梅雨入り宣言」が出されましたが、毎年のように雨は降りそうにないですね。

まぁ、雨が降れば「毎日、雨ばっかりで憂鬱」とぼやき・・・。
雨が降らなければ「止水制限がでたらどうすればいいのよ」と
愚痴り・・・。
人間はワガママなものです。

ワンコたちは、「ご飯まだ?」 「今日のトッピングこれだけ?」
「おやつくれ」 「散歩まだ?」・・・と言ってるのは我が家のワンコたち・・・ハハハ

当店のBabyたちは、そんなワガママとは無縁。
しっかり食べて、コロコロと元気に成長中

そんな、コロコロ集団(私を含む)の中に、久しぶりにやって来ました、美Bodyの「イタリアン・グレーハウンド」ちゃん

気品溢れる姿からは、想像できない活発さと、温厚さのバランスのいい性格。

なんと言っても、飼い主さんLOVE

運動が大好きなので、これからの季節には海や、キャンプなんかも一緒に楽しめますね。

イタグレちゃんに、まだお目にかかってない方も。
首を長くしてお待ちしておられた方も、ぜひ会いに来てくださいね。

では、今日のつぶやきでした。


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る