魚住店ブログ

2016年09月29日

きたよ~♪








ついに!!!


仔ウサギきたぁー!!









めちゃくちゃかわいい


なでなでしてもふ抱っこしても動かない(笑)




最近朝晩と冷え込む日がでてきたので

もこもこしたうさちゃんが恋しい。。。




こんなこがお家にいたらきっと

毎日幸せなんやろな~。。。

(ダメ。うちには既にウサギがいます笑)







もう1羽おむかえしたいな~


いつかはねぇ。。。






















急にインコ!!!

インコもかってみたいな~。。。


はぁ。


頑張って働きます







いいね
8人がいいねといっています

2016年09月28日

きゅんうさぎ☆

 




こんにちは!!


小動物コーナーです🐰💓






お久しぶりに赤ちゃんうさぎがやってきました!


ドアをあけるとチコチコ寄ってきたので
おっ?
と思ってすこしなでなでしてみると、、












 

 



なーんじゃこれもうたまんない😍💕💕





お久しぶりの赤ちゃんうさぎに
終始きゅんきゅんでした(*´ο`*)=3


なんなら今もきゅんきゅんです(*´ο`*)=3(笑)



みなさんもきゅんきゅん
しにきてくださいー😆🎶




時には草につっこみ

時にはキメるのです笑

いいね
6人がいいねといっています

2016年09月26日

夫婦円満...♪



    \やっふーい!元気?/




今回ご紹介しますのは、
魚住店での同棲生活にそろそろ
飽きてきている頃なのではないでしょうか




アピスト・ボレリーイエロー夫妻2980円




 粒えさも赤虫もしっかり食べ、
時には赤ちゃんを産んだりもしながら
なかよくやってます




こっそり覗きに来てくださいねっ




そして最後に!

今から勝手に始める
今週のNo.1ベタのコーナー

ぱちばちぱちー




\俺の赤は存在感抜群やでー/






いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る