魚住店ブログ

2015年04月27日

わんちゃんもおやつがだいすき!



みなさんおやつは好きですか~?


わたしは大好きです




同じように、わんちゃんもおやつが大好きなんですよ(*^_^*)



ということで昨日はイベントで『おやつ試食会』をしちゃいました~












柴のゴン太くん

シェルティのだいさくくん

スムースチワワのリュウくん






カップケーキやクッキー、そして巷で噂の(?)
ヒマチーこと『ヒマラヤチーズスティック』もありました



みんなおいしそうにパクパク食いついてましたよ~



お気に入りのおやつは見つかったかな~




よろこんで食べる姿が可愛いからついついあげちゃいたくなる、、、けど!



おやつの与えすぎは注意してくださいね~






ではではまた~(^^)








いいね
2人がいいねといっています

2015年04月23日

選ばれしやどかり・・・♪




こんにちわっ

おもしろいこ見つけたんです~みてみて!



このこ、たまたまイソギンチャク付きなんです

可愛いしなんだかちょっとお得でしょ?

コモンヤドカリさん、798円なり

見に来るだけでもぜひ




ではではメイン行きましょーう。

今回のご紹介するのは・・・♪

海水魚のアイドル!
ハリセンボン




 



かわいーこが来ましたよ

サイズは6cmくらいでかわいらしいお色味

今は広いサンゴ水槽で楽しそうに泳ぎ回ってるんで
探してみて下さいね

3580円なり!






ではまた

いいね
3人がいいねといっています

2015年04月20日

ぜんぶ見つけたかな?


きのうはイベントの

『キーワードをさがそうでした


店内にひみつの合言葉を5隠して、、、









「どこかな~どこかな~


「あ!みつけた~

 
わいわいして楽しそう








ひみつの合言葉はブログでも紹介した、

『なっちゃん』でした



みんな上手に見つけて大成功





やっぱりこどもちゃんは宝さがしみたいなのが
すきなんですね(笑)


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る