魚住店ブログ

2016年07月26日

フェレのおふろ♪

 




こんちにー😄✨

アンナさんです!





実は今日めちゃくちゃかわいい
ちびっこフェレット魚住店に
やってきました~😍💕



シナモン&シナモンミットの
おんなのこでーす💖





 


かわいすぎるうううう💗💗💗


久々にあかちゃんがやってきたので
スタッフみんなメロメロです😍💕



そしてそして、、、

テンションのあがりきった私たちは
赤ちゃんフェレたちをお風呂へいれることに!!


まだ小さいのでシャンプーはなしで
ぬるま湯でちゃぷちゃぷ水遊び💞💦




ふたりともおとなしーく
ちゃぷちゃぷしてました😊🌠


お風呂の写真がこちらです🎵















 
癒されるーーー。。。



ヤバいですね💗





かわいいフェレちゃんと
触れ合ってみませんか~?😘




ご来店お待ちしております🌟















いいね
4人がいいねといっています

2016年07月23日

イベント報告♪





先週行われたイベント



7/16(土) 「じっとがまん!!!」

7/18(月)「わんわんシャーベット試食会」



のご報告~✭




まずは「じっとがまん!!」から

参加してくれたわんちゃん達をご紹介っ!


柴犬★マロンちゃん なんとマロンちゃんこの日が お誕生日でした(#^.^#)パチパチっ おめでとうございます♡

柴犬★かりんちゃん

ヨーキー★レオくん

ミックス(ポメラニアン×チワワ)★マロンちゃん




じっとがまんできたかな~~(#^.^#)??





みんなとってもお利口さんっ✭
ごほうびにおやつをプレゼント




また次回もご参加お待ちしております♪






続いて、、、
「わんわんシャーベット試食会」

コーギー★カルビちゃん&グリコちゃん

シーズー★志音ちゃん

ダックス★レイちゃん

プードル★ココちゃん


みんな美味しそうに食べてくれました)^o^(




暑い夏に最適!!!
凍らしてシャーベットとして!!!
冷蔵庫で冷やしてゼリーとして!!!




わんちゃんのデザートにいかがですか?(*^_^*)



暑い季節をヒンヤリ美味しくのりこえましょう




参加してくれたみんなありがとうございました

いいね
6人がいいねといっています

2016年07月21日

ごろーん♪

 



こんにちわ~🌠


アンナさんです!



今日もはわたしもだいすきな
うさちゃんを紹介しま➰す😄💕



今週はネザーちゃんが
4羽やってきました!!!




 


はぁ~


うさぎってなんでこんなに可愛いの💓


もふもふ見てるだけで癒されます🌠









このこたちはまだまだ小さい
あかちゃんなのです😍


元気にあそんでごはんを食べて
少し筒づつ大きくなっていきますよ😘💗
















そして私が密かにお気に入りのこが
このホーランドロップちゃんです!







 

もう好きにして~状態💓



たまりませんねぇ、、!!!








かわいいうさちゃんたちに
あいにきてね~😆💖








いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る