姫路飾磨店ブログ

2015年04月29日

茶々くん

こんにちはー
すっかり桜も散り最近は暖かい日が
続いていますね

さーーて今日のワンちゃんを
紹介しまーす

ヨークシャ・テリアの茶々くんです

茶々くんは今回のトリミングで
大大イメチェンをしたんです

ずーーと伸ばしていた耳の飾り毛を
バッサリ短く耳の形なりに

長い時は女の子みたいに可愛くて

短いのも少し幼く子犬みたいで
可愛いいいいい

結局どっちも可愛いです(笑)

茶々くんはすごく甘えたで
すぐ抱っこしてと飛んできてくれます

スタッフもそんな茶々くんに
いつもメロメロです

また茶々くんに会えるのがすごく
楽しみです

またのご来店心より
お待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2015年04月28日

ひんやりグッズの準備できてますか?

こんにちは

ここ最近暑くなりましたよね

お家のわんちゃん・ねこちゃんも暑いでしょうね

今からの季節に必要なひんやりグッズをご紹介しますね♪

「ジェルマット」
   柔らかいので子犬やシニアの子にピッタリです♪




 

「アルミプレート」
   噛みグセやガリガリ掘るのが好きな子にはこちらがオススメ♪

今年はなんと・・・「扇風機」があるんです

アルミだから触るとひんやり(●^o^●)
ファンでプレートを冷やしてひんやりキープ(●^o^●)
保冷剤を入れて冷風でさらにひんやり(●^o^●)

スゴイですよね(*^^)v

是非姫路飾磨店に遊びに来て下さいね♪
スタッフ一同お待ちしてます<(_ _)>

いいね
3人がいいねといっています

2015年04月26日

コケリウム教室開催♪

もうすぐゴールデンウィークですが
皆さん予定は順調に決まってきているでしょうか



お天気が良かった4月26日(日)に
アミーゴ姫路飾磨店では
コケリウム教室を開催しました




今回は最初にコケ玉を作ってもらい
コケや土に慣れてもらいました
皆さん土を丸くして、上手にコケ玉を作ってくれました


そのあとは、本格的に水槽や、瓶の中で
コケを自由に使って、コケリウムを作り上げてもらいました

初めてとは思えないような出来栄えに
私達も、参加頂いた方も感激して頂きました

今回参加して頂いたお客様
本当にありがとうございました


今回参加出来なかった方や、
コケに興味がある方は
ぜひぜひ次の機会に
お待ちしてます




しばらく晴れが続いてお出掛け日和なので
お散歩がてらアミーゴに遊びに来て下さい

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る