姫路飾磨店ブログ

2015年12月16日

★ミニチュア・シュナウザーのユウタロウくん☆



こんにちはー

めっきり寒くなってきましたね
こんな季節は愛犬がゆたんぽの代わりなのです

朝は布団の中に入って来てくれちゃうので、なかなか起きれなくなってしまいます

最近はギリギリの時間までついつい寝てしまっています
皆さんのお家はどうでしょうか??




さて
今回ご紹介するのは、
ミニチュア・シュナウザーのユウタロウくんです

ユウくんは、まだまだ仔犬ちゃんなのですが、今回トリミングとってもお利口さんで頑張ってくれました




まだまだ顔つきも体格も仔犬ちゃんでとっても可愛らしいですが、今からどんなシュナウザーらしく凛々しく立派に育ってくれるのか楽しみです

今回はもうすぐクリスマスなので、バンダナが可愛いクリスマス仕様になっているんです
ユウくん似合うでしょー

ユウくんもお家で楽しいクリスマスを過ごしてね


ではでは
とーーーーっても可愛いユウくんのまたの御来店を心よりお待ちしています

いいね
3人がいいねといっています

2015年12月15日

福袋のお知らせです♪

こんにちは!


12月もあと半分になりましたね・・・
1年は本当に早いものですね


年明けと言えばお正月!
お正月と言えば『福袋』ですね(笑)


姫路飾磨店でも年明けにはわんちゃん・ねこちゃん用の福袋をご用意しています!


レジにて福袋の先行予約をさせて頂いています
わんちゃん用10個・ねこちゃん用5個と数量限定になっております



こちらの福袋以外にアミーゴオリジナルの福袋もご用意していますので気になる方は是非、年明けにご来店下さいませ








忘れてはいけないバジルとミント途中経過です


なんとかどちらもすくすく成長しています(!?)
最近気温の変化が様々ですが強い子に育ってくれるように応援していきましょう





いいね
3人がいいねといっています

2015年12月13日

ベルツノガエル


いつもありがとうございます

アミーゴ姫路飾磨店おかざきです!


本日ご紹介するのは、ベルツノガエルです

ツノガエルの入門種と呼ばれているのですが

やはり飼いやすいと私も思います


何故かというと、、、


① ご飯を毎日あげなくて良い

手間とコストを抑えることが出来ます

お店では現在3日に一回専用フードを与えています

② 床替えやシーツを細目に変えなくても良い

お店では水槽内にソイルを敷いており

乾燥しないように、時々お水を足しています!

まったく床替えが必要ないわけではありませんが

比較的に回数が少ないです

③ 初期コストを抑えることが出来る

お店の子は、水槽付きの価格ですので

プラスで、

・ 専用フード        626円
・ パネルヒーター    4094円 


シンプルですが、飼育セットを作成出来ます


ふれあいをお求めのお客様には

ご期待にそえませんが

マスコットのような存在として

お部屋のアクセントには、ピッタリです


ぜひご来店の際には、

小動物コーナーまでお越し下さいませ














いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る