姫路花田店ブログ

2015年07月12日

うさぎとデグーマウス

本日も新顔うさぎちゃんのご紹介です(^ω^)

ネザーランドドワーフ ¥17,800



ホーランドロップ ¥17,800


二匹とも人馴れしてて可愛いです


次にご紹介するのは、

デグーマウス(ノーマル)
¥6,800

よく懐いているのでめちゃくちゃ可愛くて可愛くてスタッフの間でも人気者です(>ω<)b
是非是非ご来店くださいませ♪

いいね
3人がいいねといっています

2015年07月11日

生体新入荷情報

熱帯コーナー生体新入荷情報です

テトラオドンミウルス レッド 3㎝± ¥5980

タエニアカラカンデティ 4㎝± 1ペア ¥4980

アルビノオンポックキャット 6㎝± ¥980

ベタも各種入荷しております、ご来店、心よりお待ちしております。

いいね
3人がいいねといっています

2015年07月10日

かわいい洋服!!


みなさん、こんにちわ(*^_^*)



暑ーい今の季節に


おすすめの洋服の紹介です(^^)v


ラディカさんの洋服です!!

可愛いだけじゃないんです!!!!!


虫除け加工


KeepCool-25という加工がされてるので、夏にピッタリ!!


しかも!!今なら、


30%OFFなんです!!


数少なくて、在庫限りなので、

気になった方は、お早めにどうぞーーーー!(^^)!

ご来店お待ちしてます(*^。^*)

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る