姫路花田店ブログ

2024年03月14日

コザクラさん、さし餌あがりました!


 ノーマルさん大人への第一歩を踏み出しました!
 1人でごはんも食べて、人にも懐いてくれてます!
 ぜひ、遊びに来てやってください!

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月13日

ウサギのお散歩♪

暖かかくなって散歩日和な日が増えてきました!
お店のうさちゃんも散歩中です(笑)
お散歩用のハーネスもいろいろな種類がそろっているので、是非お店に見に来てください♪
うさちゃんも抱っこしに来てあげてください!

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月12日

3月4月はフクモモ!!

3月と4月のおすすめ生体は
フクロモモンガです

 
真っ黒なお目目がたまりません
ジコジコ鳴いてまだまだ警戒心強め
ですがこれからたくさん遊んで
人に慣れてもらおうと思います

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る