姫路花田店ブログ

2016年01月02日

今年も宜しくおねがいします^^

明けましておめでとうございます。

昨年は特別なご愛顧、本当にありがとうございました。
今年もアミーゴ姫路花田店をよろしくお願いします。

早速ですが新春セールのお知らせです^^

1月5日まで新春特別セールを開催しています、ほんの一例ですが紹介させて頂きます。

待望のブラックアロワナが入荷いたしました。
ベビーサイズで価格が¥7980です。
写真では分かり難いですがアピストマクマステリが子育て中です^^90センチ雑居水槽で孤軍奮闘中です。残念ながら非売品ですが是非見に来てください。

本日は閉店時間が一時間早い19時です、
明日から通常営業になります。
ご来店、心よりお待ちしております。

いいね
1人がいいねといっています

2015年12月31日

フェレット&レッキス

今年最後のブログになります♫

ミニレッキス ¥17,800

とっても人懐っこく かわいいミニレッキスちゃん入荷しています(^^)


パスバレイフェレット セーブルミット
¥45,800(ワクチン代 ¥3,240 別途頂戴致しております)

やんちゃで元気なフェレット入荷しました。

ぜひお店までお越しください\(^o^)/

良いお年を!(^^)!

いいね
3人がいいねといっています

2015年12月30日

来年もよろしくお願いします!

こんにちは~

今年も、もうわずか思い残すことはないでしょうか?

今年最後のアクア部門ブログになります


ではさっそく1匹目 ピクタス

シルバーの体色をした中型のナマズです





おとなしいほうの性格ですが、小魚との混泳は避けてください

よく泳ぐので見ていて楽しいです
中型の魚たちの底ものとしてどうぞ
 現在約5㎝ほど ¥1280です

水草の大量入荷しました


国産外国産水草も分けてありますのでエビたちも安心
この機会に水草水槽始めちゃいましょう

小型の水槽も少しずつ展開していってます
一度見てやって下さい(笑)

前回人気だったコンゴツメガエルの再入荷しました

おとなしい魚とだったら混泳できちゃいます

全長は約3㎝ほどです

今年も、もう終わりですが、来年もまたどうぞよろしくお願い致します

今年一年ありがとうございました

来年の2日(土)からオープンですのでお気軽に来てください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る