つかしん店ブログ

2017年06月25日

夏休みお仕事体験開催!

こんにちわ!

毎回大好評!

夏休みの思い出作りに、アミーゴでお仕事体験してみませんか?

アミーゴお仕事体験!

今回は、7月25日(火)の開催です!
時間は、11時~13時 と 14時~16時 の2回開催します!

参加費はお1人様1000円(税込)

対象は小学3年生~中学3年生までとなっております。

普段、ペットショップではどんなお仕事をしているのかを体験できます!

予約制(先着順)となっておりますので、ご予約・お問い合わせは

お気軽にアミーゴつかしん店までお電話下さいね!

06-4961-5175 までどうぞ!

お店でも受け付けてますよ!!

いいね
0人がいいねといっています

2017年06月24日

我が子ながら

どうもマツダです。

久しぶりに我が子の紹介。

ハリネズミのコタローです。ネーミングセンスがないと思っても心に閉まっておいてくださいね。

夕方からは彼の時間になるので、コロコロコロコロ回し車を回しております。

最近つかしん店にやってきたチビハリネズミの中には、動きがとても機敏な子がいます。

コタローは動きがゆったりしているので、ハリネズミは皆、ゆったりとしているのだと思っていましたが、違うんですね。

唯一早いのは、私が夜帰ってきたときです。

大体回し車に乗っているんですが、電気をつけるとハッと気づいて隠れ家に帰っていきます。

トレーニング姿を見せたくないタイプなんでしょうか?

そんなコタロー君の写真です。どうぞ。
なんとまあ目つきが悪い。

申し訳程度に舌をペロッと出しているのがお分かりでしょうか。

本来は可愛い顔なんですよ、本当に。

私の写真の技術がないばかりに・・・

もっと上手くとれるy

いいね
1人がいいねといっています

2017年06月22日

可愛いカメさんおります!!

みなさま、こんにちは

昨日のどしゃ降りはどこへやら

本日は、過ごしやすい天気ですね


梅雨なのに、あまり雨が降っていませんでしたが

恵みの雨になり良かったですね

アミーゴつかしん店があるモールですが

植物好きの方なら、気が付いて頂けるかと思うのですが

本物の植物を色々と植えられている上に

とてもしっかり手入れされていて

綺麗な花を咲かせ、元気に成長している姿をいたる所で

見られますよ

植物好きの私としては、出退勤時はもちろん

休憩中も癒されてます


癒されると言えば

店内の可愛い動物たちにも、もちろん癒されてます


カブトニオイガメの可愛いショットが撮れたので

UPします

お家に連れて帰ると

こんなシーンが毎日見れますよ

ステキな出会いが待ってます

是非アミーゴつかしん店へお越しください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る