加古川店ブログ

2016年11月22日

チラシはご覧になりましたか(^O^)

11月も後1週間ほどになりました。

 今回のチラシに、18日~30日までスパコースを半額とお知らせしております。
 
 スパコースは温泉効果のある炭酸泉湯と、ちょっと特別なシャンプーやトリートメントで、お肌の潤い&消臭効果をアップさせて、素敵な仕上がりにします。

また、シャンプー後に入浴をして、血行をよくし、リラックス効果でわんちゃんに気持ち良いと思ってもらえる入浴コースもあります。

半額と大変お得な為、入浴を体験するわんちゃんが多いです

♨いい湯だな~

 シャンプー、シャンプーセット、シャンプーカットのをご注文の後、下3つの中からコースを選んでね  
 

 ツヤサラコース・・・・・毛がサラサラもつれにくくなります

 消臭コース……消臭効果で体臭軽減

 保湿コース・・・・・暖房の効いた部屋での生活で乾燥気味のお肌に


どのコースも炭酸泉入浴コースと、かけ湯コースがあります。

今月末までのキャンペーン、まだまだ予約受付中です。

お電話お待ちしております
 

いいね
1人がいいねといっています

2016年11月21日

シュリンプNEWフェイス!!

こんにちは、アクア担当です^^

この季節なんといってもシュリンプが絶好調♪
夏には見られなかったNEWフェイスたち入荷しました~

 


上:(ブラックルリーシュリンプこと)カルボーンシュリンプ

下:オレンジルリーシュリンプ

どちらもルリーシュリンプの改良品種なので
丈夫だし水槽内での繁殖も比較的簡単です。

カルボーンシュリンプの方は初めて見ましたが
濃い青×透明のクールな体色が素敵ですね。
オレンジもとっても可愛いです!

どちらも¥798-

只今レッドビーシュリンプもSALE中なので
是非一緒に覗いてみてください(^o^)/


いいね
3人がいいねといっています

2016年11月20日

大盛況でした!小動物クイズ大会★


こんにちわ!小動物担当くまです

本日は、こちらのブログでも予告していた・・・

小動物クイズ大会を行いました――!

意外と難しかったようで、、、
20名近くに参加していただきましたが、全問正解は3名のみ!
全問正解された方はおめでとうございました

小動物コーナーの各所に問題を配置。

問題の動物がすぐそばに居るので観察しながら考えてもらっています。

そして、正解数に合わせてお菓子の詰め放題をプレゼントしていたのですが、皆さん頑張ってギューギューに詰めてくれました(笑

かわいい女子ーズ。

素敵な笑顔のボーイ★

吟味して詰めてくれています。

小さいお子様と一緒に!

――ちなみに、お配りしていたチラシの問題
「一番大きくなるハムスターはどれ?」
正解はCの「ゴールデンハムスター」でした!!
正解していましたでしょうか?


では!皆様ご参加いただき本当にありがとうございました!!
また色々なイベントを行いますのでよろしくおねがいしますっ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る