加古川店ブログ

2017年03月08日

色々ありまして・・・

を感じていたのに、冬に逆戻り。

こんな繰り返しで、桜の季節を向けるんでしょうね。

今年こそ花見をするぞ!!と1人気合を入れていますが・・・

個人的には花より団子



ここ最近一番気になっている商品?水草を紹介します。



水草の種なんですよ!! 種をまいて育てる。

ソイルに撒いて、新芽が伸びてきたら水を入れます。 絨毯の様なレイアウトが簡単に出来ます。

水に入れないパターンもありです。


個人的にも絨毯レイアウトは失敗に終わることが多かったんで、

今回の水草の種は一押しです。

ラベルにはパールグラスとなっていますが、生えてきたのはハイグロ

系でした。一瞬??となりましたが、水中で育成している水草は

背の低い状態が続いています。

あと、ヘアーグラスのショートとロングがあります。


楽しいレイアウト始めませんか?

いいね
1人がいいねといっています

2017年02月25日

身だしなみばっちりだぞ☆Uo・ェ・oU

みなさまこんにちはです。


日曜日まで衝撃の3日間という
ポイント三倍イベントを行っている加古川店ですが、
それに伴って犬猫コーナーでも
絶賛セール開催中!です。

なんだか、わんちゃんねこちゃんも
そわそわしている様子・・・・




ん??
なんだか・・
どこからかぼやき声が
聞こえるような。。。
ううぅーん。。
どこだ??

あれ?
あの子達。
なにか喋っているようです。
ちょっと覗きにいってみます|д・) ソォーッ…




ふむふむ。
なにやら意気ごんでいる様子。
でもみんなまだ赤ちゃんで
お店にはいけないので
トリマーさんにお願いして
出張していただきましたヽ(*’-^*)。



キマらなくて
悩んでいたヘアスタイル・・・
助けてトリマーさん!(・Υ・`o)




ぼふ。ぼふ。

完成まで、もうすこしっ


o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


お。
どうやら完成した模様です。


みんなの初めてのトリミングの感想と
身だしなみばっちりのキマってる姿を
披露してもらいましょーう!


とっても可愛くキマってる皆に
是非会いにきてあげてくださいね(つ∀`*)

いいね
7人がいいねといっています

2017年02月22日

☆春服入荷☆


今日の加古川はとっても寒いけど(><)

ワンちゃんのお洋服春物入荷してます。

春らしい華やかな色合いで可愛い&かっこいいものばかりです♪

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る