周南店ブログ

2019年01月19日

♡仲間入り♡

こんにちは( * ॑꒳ ॑* )
レジガール☆ガセリです❁
 
2019年に入り1月も半月が
過ぎましたっ( °꒫° )あっという間!
 
今年に入りすでに沢山のわんにゃんに
素敵な家族ができました♡
 
ありがとうございます( *´꒳`*)
 
と言うことで!
 
あらたに沢山のわんにゃんが
周南店に仲間入りしましたっ✩.*˚
(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ){わんちゃん)
♡トイプードル
♡ヨークシャーテリア
♡マルチーズ
♡ボーダーコリー
♡コーギー
♡シェルティー
♡キャバリア
 
(ฅ๑•ω•๑ฅ){ねこちゃん)
☆ベンガル
☆アメショー
☆スコティッシュ
☆マンチカン
☆ブリティッシュ

可愛い子ちゃん揃いです!
 
抱っこも出来ますので
お気軽にお声かけください( *˙ω˙*)و 
 

いいね
21人がいいねといっています

2019年01月15日

☆★SALE★☆

こんにちは(*゜Д゜*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

只今わんちゃんお洋服・・・ デコメ絵文字
通常価格から
10%OFFセール
行ってます(´ᴖωᴖ`)ハート デコメ絵文字
※一部対象外有り

キラキラ デコメ絵文字目印はこのシールキラキラ デコメ絵文字

どんどん売れていますニコニコ デコメ絵文字

早い者勝ちですもちろん力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

まだ可愛い&カッコイイ
お洋服いっぱいありますっビックリ デコメ絵文字

試着も出来ますので
ぜひわんちゃんとご一緒にご来店ください犬 デコメ絵文字伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字* デコメ絵文字

いいね
22人がいいねといっています

2019年01月11日

犬はU`・ω・´U福!!

こんにちは(*・∪・*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

クリスマスクリスマスツリー デコメ絵文字 お正月お正月 デコメ絵文字
その次のイベントといえば・・・ デコメ絵文字
  鬼☆節分 デコメ絵文字

アミーゴ周南店
節分アイテム揃ってますキラキラ デコメ絵文字

そのアイテムを使えば・・・ デコメ絵文字

\こんなに可愛い鬼さんにハート デコメ絵文字

入口入ってすぐ左側に展開中にこにこ デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

サイズや数に限りがあるので
お早めにどうぞっぺこり デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

いいね
27人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る