多治米店ブログ

2016年08月18日

★おすすめ☆


皆様、こんにちは毎度おおきにおチビです。・∀・)ノ彡☆どもっ♪
本日もやっぱりベタがおすすめなんですおチビのブログいつもベタばっかりやんけ…と、ひとりつっこみを入れてしまいますがW今が旬のベタさんはとにかく美しいんですとにかく皆様に見ていただきたい
おチビゴリオシwww
今なら更にフィッシュボール(お魚のガラスケース)も各種SALE中ですので、これは要チェックですよ


ということで、今週も皆様のお越しを首を長くしてお待ちしております
(●ゝω・)ノメまたね♪

いいね
12人がいいねといっています

2016年08月17日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは
先日爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介です
来てくれたのは、レインくん
そしてタクヤくん

レインくんはいつも来てくれているうさちゃん
タクヤくんは今回が初めての、先日当店を卒業したばかりのうさちゃんです

どちらのコも、お利口さんに頑張ってくれましたよ
おうちで美味しいご褒美もらってね

またお越しいただけるのを楽しみにお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2016年08月16日

★☆ヒョウモントカゲモドキ☆★

暑い~が口癖の今日この頃、みなさんいかがお 

過ごしですか?

8月も残すところあと半分程になりましが今日も元

気にブログ更新していきます~★

本日紹介するのはコチラ!
最近多治米店で少しづつ注目度がアップして来

ているヒョウモントカゲモドキさん達です★

エサ食いもばっちりでいつも、しっかり食べてくれ       

ています。

是非一度アミーゴ多治米店までお越し下さい

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る