多治米店ブログ

2017年04月22日

爪切りに来てくれたさうちゃん♪



みなさんこんにちは!!
先日爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介を致します~

来てくれたのは、

ラビくん
ネネちゃん
たくやくん
ラブリーちゃん
ゴンタくん
うーさん
ラビくん
キャプテンちゃん
喜介くん

初めましてのコから、常連のコまでたくさんのうさちゃんがご来店してくれました~

みんな、とてもお利口さんに頑張ってくれましたよ
また会えるのを楽しみに待ってま~す



いいね
5人がいいねといっています

2017年04月21日

デグーちゃん入荷しました


みなさんこんにちは

たくさんのデグーちゃんが入荷しました


4月21(金)~5月7日(日)アミーゴチラシです
期間中、かわいい小動物もセール価格になってます!!

この機会にぜひお越しください


①デグちゃんご飯だよ~♪

②くんくん…

③ぱくり♪

④はやくちょうだいよ~(少しイジワルなスタッフ)

⑤もぐもぐ♪

デグーはとても人に懐きやすいので、初めて飼う方にもおすすめです

複数飼いもできますが、1匹で飼えばベタ慣れですよ

最後にデグちゃんの食事風景をどうぞ

こっそり背中を向けて食べてます

なぜか縦に並ぶ(笑)

いいね
8人がいいねといっています

2017年04月20日

☆本日のアクア★

皆様、アクアコーナーからこんにちは本日ご紹介するお魚、まずはこちら


ブルーダイヤモンドディスカス★

マリンブルーディスカス☆
まだ5cm弱くらいの小さな幼体ですので、これからの模様の出方や、色の変化が楽しみです

続いてこちら

ロングノーズブロキス☆
多治米店お馴染みのコリドラス少し鼻が長く、薄く緑がかっているのが特徴的です

そしてこちらは本日入荷しました、カップ入りの水草です
ということで、今週も皆様のお越しをお待ちしておりますので、ぜひ、多治米店に遊びに来てくださいね

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る