東深津店ブログ

2017年12月07日

昨日の入荷情報っ!!

 あっという間にハロウィンが過ぎ去り、
もうそこには、サンタさんが忍び寄っていらっしゃるようで、、、


、、、はい、Odaです


タブレットにて日記を書いているのですが、
どうも調子が悪くって、、

なので、消えないうちに、トントンッっと記し終えようと思いますっつ!!




一枚目の写真は、マーブルハチェットですっ!

上の方を、、いや、上の方しか泳がないお魚ちゃんたちですので、
水槽の上が寂しいなあぁ、、、っと思う方にはオススメです♪




2枚目の写真は、リコリス・アンジュンガネンシスさん。

今は地味ですが、飼い込むことで、本来の美しい色彩を取り戻してくれます。
名前が複雑なのは、、、学名、、つまりは世界共通語が使われているからで、

    アメリカに旅行した際に
          『Take the リコリス アンジュンガネンシス、please』

というと、Yeah-
って言われると思います!!(伝わらないかもしれません)

3枚目は、紅帝メダカです。

すっごく赤いです、赤というよりは紅ですっ!!

読み方は「コウテイ」、つまりは「皇帝」



っということで、4枚目は、エンペラーテトラ

成長とともに、ヒレが長くなり、また青味を帯びてきます。
大人しい魚ではないので、少し混泳には注意が必要です。



「エンペラー」は日本語で「皇帝」、、、といことで、

日記としましては、うまくまとまりを得たと思います照っ



、、、ではっ

いいね
5人がいいねといっています

2017年12月06日

今日のワンコ ☆12/6☆



こんにちは

今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が来てくださいました



みんなトリミング良い子に頑張ってくれましたよ~
また元気に会えるのを楽しみにしています



お泊り中のマロンちゃんも
今日はトリミングが落ち着いた後に
ルームで遊びました・・・


が、ほぼスタッフにべったりでした(笑)

おやすみなさい

いいね
6人がいいねといっています

2017年12月05日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆12/5☆



こんばんわ

今日も寒かったですね~
みなさん、風邪を引かない様に
気を付けてくださいね

さて、今日のワンコです!!
元気なワンちゃん達が来てくれましたよ~



みんな良い子で頑張ってました
また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

お泊り中のマロンちゃんの様子です
とても人懐っこくてすぐにお腹を見せてくれます



いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る