東深津店ブログ

2018年08月07日

きょうのわんこ ☆8/7☆


こんばんは

今日も沢山のワンちゃん達が来て下さいました

今日もみんなキレイになりました

お家に帰って沢山ヨシヨシしてもらってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしております

それでは

いいね
5人がいいねといっています

2018年08月06日

きょうのわんこ ☆8/6☆



こんにちは


今日もかわいいわんちゃん達がたくさん来てくださいました




みんなとってもいい子に頑張ってくれました


また会える日を楽しみにお待ちしております


いいね
5人がいいねといっています

2018年08月05日

U^o^U今日のわんこU^o^U8/5(日)


こんにちは


今日も暑い。。。

そんな時は
かき氷が食べたいですね~


かき氷といえば何味ですか
最近は、いろんな味がありますよね

こんな話をしていると
ますます食べたくなりますね




さて、
今日も行きましょう
『今日のわんこ』です


今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ



今日も
みんな頑張ってくれましたよ



ありがとうございます



お家でゆっくり
休んでくださいね


それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています


いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る