東深津店ブログ

2019年01月14日

今日のわんこ ☆1/14☆



こんばんは


今日も元気なワンちゃん達がたくさん来て下さいました




みんな良い子に頑張ってくれました


お家でゆっくり休んでね


また会える日を楽しみにお待ちしております


いいね
5人がいいねといっています

2019年01月13日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U☆1/13☆



こんばんわ(^O^)

今日も元気なワンちゃん達が
来てくれましたよ~




みんな良い子で頑張ってました

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
4人がいいねといっています

2019年01月12日

きょうのわんこ ☆1/12☆



こんばんは


今日も可愛いわんちゃん達がたくさん来て下さいました




みんなとってもいい子に頑張ってくれました


また会える日を楽しみにおまちしております


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る