東深津店ブログ

2019年03月10日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U☆3/10☆


こんばんわ(^O^)
今日はあいにくの雨ですね
そんな中、今日も元気なワンちゃん達が
来てくれましたよ~


 

みんな良い子で頑張ってました
また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております



 

いいね
5人がいいねといっています

2019年03月10日

セキセイインコ入荷しました☆

みなさん、こんにちはー!

セキセイインコが入荷しました!!
もいますsmiley
人気ブルーグリーンも・・・

わいわいとってもにぎやかです


 
是非ご来店お待ちしております。

いいね
4人がいいねといっています

2019年03月09日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆3/9☆

こんばんわ(^o^)
今日も元気なワンちゃん達が
来てくれましたよ~



 
みんな良い子で頑張ってました♪
また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております


 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る