温品店ブログ

2012年11月12日

勢いがあります!!

今回、カッコイイ バイオレットスネークヘッドが入荷しました

エサ食いもバツグンです

注)飛び出しには気を付けて飼育してください
また、飼育はかなりの決心が必要ですが・・・

チョウザメも久々に入荷しました

 注)サイズがかなりきくなるのと、
夏が弱いので、クーラーが必要になります・・・
チョウザメだけに、上手に・・・ジョーズに・・・飼育してください

飼育は難しいですが、チョウザメだけに・・・チョー・・カッコイイです
あとは、ワイルドなディスカスです

ヘッケルって言います

いいね
8人がいいねといっています

2012年11月11日

11.11

11月11日・・・・・・・・




要するに・・・・・・・・





ポッキーの日です





今日はポッキーの日なのでポッキーを買いましょうよ!!



・・・・・・・・・・ともあれ、ポッキーにちなんで

ながぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいものを集めました。

どうですか?

全部長いんですよ!!


あのガムも!!


あのおもちゃも!!


あの人の鼻も
・・・・・・


そうなんです。。。。


ピノキオがいるんです!!!


嘘つきなので鼻が伸びちゃってるんです






しかも鼻の先には・・・・・///////









 

  

鳥のキャサリンさんがいらっしゃいます


これは挨拶をしに行くしかないですね??

行くしかないですよね?







はい、お待ちしております(20時まで)








注意

鼻は非常に繊細でナイーブなのであまり触ったり押したりしないで下さい。抜けます。





いいね
6人がいいねといっています

2012年11月10日

SYOUSYU!

今回、ご紹介する消臭剤は
アミーゴ おすすめ3大消臭剤」の最後の1つです

以前オススメした消臭剤
1つ目はワンちゃんに安心・安全なハーブを使用した
ピュアラ

2つ目は、消臭剤でも取りきれない蓄積したオシッコのニオイを
バクテリアの力で分解する
バイオバニッシュ

最後の1つが、今回ご紹介する
プリジア」です
 

何がおすすめって・・・

①強力な除菌力
あらゆる菌類、ウィルス類に対する除菌効果があります。

②強力な消臭力
・ニオイの発生源である腐敗菌を除菌し、あらゆる悪臭を無臭化します。

③人に環境に安心
除菌消臭後は水になるので、手肌にかかっても空気中に噴霧しても安心です。PHは肌にやっさし~弱酸性。

ワンちゃんのゲージ・トイレ・おもちゃを除菌してあげましょう。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る