温品店ブログ

2012年11月15日

大きいワンちゃんだって♪

近年の小型犬ブームで、ワンちゃんのおもちゃ・洋服も
小さいのは充実してます・・・

でも

おっきいワンちゃんだって・・・

遊びたい洋服を着たい・・・・はず・・・
(注意:あくまで、「はず」です。

そこで、「大きいの集めました」

スタッフの愛犬(小雪)も着てみました
スタッフも着てみました

いいね
6人がいいねといっています

2012年11月14日

ワンちゃん用ケーキ入荷しました♪

ワンちゃん用のケーキが入荷しました

愛犬への、ちょっとしたプレゼントにいかがですか?

専用のBOXに入れさせて頂きます
また、ワンちゃん用の

リスマスケーキ」も販売中です

こちらは、「完全予約制」になりますので、お早めに店頭にて
予約をお願いします(12月16日まで)

いいね
3人がいいねといっています

2012年11月13日

今週の新しい仲間達♪

今週もこんなに、可愛い仔がやってきました

気になった仔が居たら、お気軽に

ペットショップ村川
082-289-8601まで

またアミーゴホームページ→「ワンちゃん・ねこちゃん情報」
→「温品店」でも見れます

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る