温品店ブログ

2013年07月13日

アミーゴサマーフェスティバルぅ~♪

只今、アミーゴでは

「サマーフェスティバル」

と銘打ったお買得なチラシ中です

ワンコ&ニャンコのご飯やら・・・

暑さ対策の快適用品やら・・・

お魚昆虫などなど・・・

お買得アイテムが満載です

期間は7/18までですよ
しかも、今アミーゴでは

ポイント2倍アイテム増殖中です

この表示が付いてるアイテムを探してね

いいね
4人がいいねといっています

2013年07月12日

おいでおいで~~☆  ルンルンルン♪


今週の日曜日はイベントデー


おいで おいで ゲーム


ざっくりとルールを説明しますと


飼い主様の腕の中へ
わんちゃんが飛び込めば
クリアです




そうです

スタッフのおもちゃ攻撃や
おやつの誘惑に負けないで
ください

見事成功すると
ワンちゃん
お・や・つ
プレゼント

最後に・・・


今が時期



カブトムシ


クワガタムシ










いっぱい入荷していますよぉ


お見逃しなくぅ



レジっ子も大はしゃぎ
ビューン

いいね
5人がいいねといっています

2013年07月11日

今週のワンコ&にゃんこ♪

今週、温品店に新しく仲間入りした子達の紹介をします

写真の子達の詳しい情報は

ペットショップ村川

082-289-8601

までお気軽にお問い合わせ下さい

ニャンコ
ワンコ
この子は珍しい・・・

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る