温品店ブログ

2013年09月06日

真っ赤に染まったアナタはまるで・・・

今日は

その姿はまるで

完熟したあれではないか

という生き物が入荷しましたので

ご紹介します

















・・・




ではなくて・・・











サビトマトガエル

です


多湿系地表性のカエル
なので

床材はミズゴケやヤシガラマットなどを
湿らせておけば大丈夫

隠れ家となるシェルターも入れてあげれば



はい
これで飼えますよ

飼育はとってもカンタン


し・か・も
このカエル、メスも鳴くと言われてるんですよ
 鳴き声は・・・クククククッ
って鳴くらしいよオドロキだわぁ



お値段は7980円です




最後に2ショットの写真を
パシャリ


注)カエルのとなりに写っている赤い丸い物はエサではありません・・・


いいね
4人がいいねといっています

2013年09月05日

今、トリミングコーナーにて・・・

トリミングコーナーで

「シュシュ」

を販売中です

かなり、可愛げです

ぜひ、おひとつ・・・

いいね
1人がいいねといっています

2013年09月04日

今週のわんことニャンコ♪

今週も可愛い仔達がやって来ました

気になる仔が居たら

ペットショップ村川

082-289-8601

までお気軽に、ど~ぞ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る