温品店ブログ

2013年11月14日

めり~くりすます♪

世間も、そろそろ・・・

「クリスマス」ムード

が高まってきましたね~

アミーゴの店内も徐々にクリスマス仕様にしていきますよ~

まずは、もぉ当店ではお馴染みのデンタルフードが・・・

「クリスマスバージョン」

になりました

・・・中身に変更はありません・・・

いいね
2人がいいねといっています

2013年11月13日

シャレげな水槽ですよ~♪

今回、ご紹介するアイテムは

テトラの、とてもシャレげな水槽です
写真のように、上部を軽くタッチすると

ホワイトブルーホワイトルー

の順に点灯します

本当に「軽く」タッチするだけなので、ちょっと
感動します

ぜひ、店頭で点灯させてください・・・

いいね
4人がいいねといっています

2013年11月12日

一足早いクリスマスプレゼント!


今日は一段と寒いですね


そんな中
今日ご紹介するのは


コレッ



ワンちゃんの
カップケーキ

常温保存のケーキなので
冷凍物と違って
いつでも、すぐに、ワンちゃんにあげれます


そ・れ・と


サンタしゃんの
クッキー

食べるのがもったいないくらいの
プリティーな
お・か・お
どこから食べたらいいのか迷っちゃうくらい

ボクハ、オヒゲカラ、イタダクヨ



あ・と


気になる
赤い巾着袋の中身は・・・




















ワンちゃんの
オヤツ
詰め合わせ




ヘイ、ラッシャイ
アッタカ、オ鍋ハ、イカガ?

ワォ、オゾウニ、モアルワ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る