宇品店ブログ

2020年06月07日

~今日の幼稚園~


こんにちは
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気に楽しんでいました
ふれあいの様子をカメラで撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
イロハちゃん
ルークちゃん
ミゾレちゃん
アズキちゃん
キナコちゃん
スモモちゃん
リュウちゃん
ポテトちゃん
マルコちゃん


 

くんくんっ

みんなでくんくんっ

今日もお友達いっぱいでした♪

走れ走れ~~~!!

は・・・初めまして~^^

可愛い2匹で2ショット♡

今日もいっぱい頑張ったね★

キラキラおめめ~☆彡

ちょ・・・リードが・・・(._.)

また次回の通園を楽しみにお待ちしています(^^♪

いいね
7人がいいねといっています

2020年06月06日

海水またまた入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日もガツンと海水魚の入荷がありましたよ~

 

キリンミノカサゴちんまい

ハタタテダイちんまい

ウズマキちんまい

ツノダシ

レッドスポットブレニー

ヒトスジギンポ破線タイプ

ミナミハコフグ

センジュイソギンチャク
そしてそして明日
6月7日(日)サンゴの入荷があります!!!

ライブロック(西の海産)も入荷します!!!


午後便で入荷します
みなさまお楽しみに~

 

いいね
2人がいいねといっています

2020年06月06日

~今日の幼稚園~


こんにちは!
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気に通園してくれました
そんなみんなの様子をカメラで撮影しているので載せちゃいます

今日のメンバーは・・・
ソラちゃん
ソラジロウちゃん
ポンタちゃん
ココアちゃん
ファニーちゃん
ボブちゃん
マルちゃん
カンギちゃん
モカちゃん

 

とっても仲良しでした!!

ひょこっ♪

ムキムキ対決!!

ぺロッ♪

いい笑顔!

大爆走!!

カメラ目線いただきました!!

クンクン・・・

黄昏中~

ぬいぐるみみたいだね♡

ポメチワコンビ!!

次回もお待ちしてます♪
お疲れさまでした
お家でゆっくり休んでね
次回もお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る