宇品店ブログ

2024年04月01日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの江角です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

リリーちゃん
アズキちゃん
ボブちゃん
ノンちゃん
ジョンちゃん
コテツちゃん
ノノちゃん
セトちゃん
リンちゃん

ニコニコ😊

沢山遊びました!

ふああ~

ダッシュ!!

お手上げ!

ねえ遊ぼう!

楽しいね♪

おもちゃ~~

くんくん

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしております♪

またね~!

いいね
5人がいいねといっています

2024年03月31日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの江角です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ノエルちゃん
ポコちゃん
モコちゃん

お疲れだね♪

モフモフ

おて!

頑張りました!

今日もお疲れさまでした!

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしております♪

またね💛

いいね
5人がいいねといっています

2024年03月30日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの江角です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

アンズちゃん
スモモちゃん
コウメちゃん
チャマメちゃん
ポンタちゃん
レオちゃん
ファニーちゃん
ランちゃん
リンちゃん
ボブちゃん

ふああ

上手!

にひひ

なあに!

可愛い!

じ~~

くんくん

遊ぼう!!

今日も頑張った~~!

甘えん坊さん発見!👀

今日もお疲れさまでした!

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしております♪

またね~!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る