宇品店ブログ

2017年10月21日

ブラックカクレ玉発動!ヤッコもね!!

みなさん こんにちは


今日は大大大好評につき

ブラックオセラリスSSが再入荷しました!!!

黒カクレ玉
次の入荷は年末ぐらいになりそうなのでぜひ是非このチャンスをお見逃しナク~~


そして

キヘリキンチャクダイSM
おひさしぶりに入荷しましたっっっ

さっそく人工飼料も食べています


みなさん見に来てくださいね


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2017年10月21日

今日の幼稚園!


こんにちは

A★DTSスタッフです

今日の幼稚園の一部をチラリとお見せします


おやつ?おやつ?と皆寄ってきました(笑)

今日はこの2匹が駆け回っていました!

皆目を瞑っちゃいました(笑)


今日は皆一匹一匹の写真も撮りました!

マルモちゃん

ひめかちゃん

もかくん

そらくん

クッキーくん

ポコちゃん

はなちゃん

マロンちゃん


次は、みんなで集合写真を撮れるように頑張りましょう


今日も1日お疲れ様でした

こちらの教室では・・・

~お試し体験~
★毎週「月・火・水・金・土」
★10:00~16:30  ★¥2.160

で1日お預かりの体験を行っております!

・吠える
・トイレが覚えれない
・わんちゃんが苦手         etc.

いろんなお悩みに対応してトレーニングしてます

是非興味のある方はこちらにお電話ください!!!
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
 TEL 082-505-0022
★-----------------------------------------------------------------------------★
Amigo ★ Dog toraining school
は、

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店 の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪

幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい(^^)/


22日はハロウィンパーティーがあるよ!! みんな仮装して来てね!!
 

 

いいね
2人がいいねといっています

2017年10月18日

今日の幼稚園

 


こんにちは!!

A★DTSスタッフの平中です!!



今日もワンちゃん達は元気に登校してくれました

 

「はじめまして!♪」
 

チャーミくん、お顔が怖いよ!!
 

こっちはモデル風なチャーミくん❤
 

キャメルくん・・・近い・・・
 

もぐもぐっ
 

キラキラなおめめ☆
 

内緒話でもしてるのかな?
 

上手にオスワリ!!!
 

今日の幼稚園もみんな大満足して帰っていきました

これからも、トレーニングしっかり頑張っていこうねっ!

 

みんなでオスワリできるかな?
 

練習前
 

次はちゃんとみんなでオスワリできるように頑張っていこう!

今日もお疲れ様でした!




こちらの教室では・・・

~お試し体験~
★毎週「月・火・水・金・土」
★10:00~16:30  ★¥2.160

で1日お預かりの体験を行っております!

・吠える
・トイレが覚えれない
・わんちゃんが苦手         etc.

いろんなお悩みに対応してトレーニングしてます

是非興味のある方はこちらにお電話ください!!!
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
 TEL 082-505-0022
★-----------------------------------------------------------------------------★
Amigo ★ Dog toraining school
は、

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店 の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪

幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい(^^)/

いいね
0人がいいねといっています

2017年10月21日

スモフェス開催中!

みなさまコンニチハ

いやー、雨ザーザーですね

でもでも当店の小動物コーナーは熱気ムンムン!

只今スモールアニマルフェスティバル
開催中です。

本日11:00から始まりまして

とってもたくさんのお客様にご来場頂きました

明日10/22(日)も開催致します!

皆さまのお越しをお待ちしています

明日10/22(日)11:00~16:00も開催

ハリネズミさんもたくさん!

うおー!こんなにちっちゃな子ウサギさんが密集して!

メンフクロウさんが来た時の周りの鳥さんのざわめきときたら・・・!

こちらもちっちゃくて可愛い❤目がクリクリ大きい。

デグーさんも♪

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る