五日市店ブログ

2024年03月21日

今年はオリンピック!

東京オリンピックからはや三年早いです
オリンピックの時期になりましたね、日本の選手が
どこまでいけるか楽しみです、おうちのワンちゃんも
オリンピック選手にさせて一緒に応援!!

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月21日

クール用品展開!!

最近の気温は来ていくものを悩ませる上がって下がっての
一週間ですねそんな中でもクール用品はやってきました
前回は入荷しました!だけでしたが今回は展開しました!
というご報告、入り口すぐで展開中なので是非!ご来店お待ちしております。

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月17日

ジャンボな鳥さん

16日にやってきたヒナ!
ぱっと見 普通のセキセイですが実は、ジャンボセキセイという
普通より一回り大きいサイズの仔で中型インコぐらいで
見た目はセキセイ、脳がバグります…
ジャンボといえば広島育ちで野球好きにとっては違うものが
思い浮かびますが、いるんですかねその方にあやかって
名前を付けられる方も 良いですね。
早く大きくなってジャンボな姿を見せてほしいところです

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る