五日市店ブログ

2015年12月12日

入荷情報

こんばんわー
イデリンです

今日は生体の入荷情報について書いていきます
アクアコーナーからは、
久々入荷です
パロット
ミドリフグ汽水バージョン
レッドオスカー
シュリンプ各種
小動物コーナーからは
イングリッシュモルモット'S
デグー
セキセイインコ'S
グラントシロカブト幼虫
ヘラクレス幼虫
コーカサス幼虫

その他、色々入荷してます
今週末はそんな五日市店に来て下さいな

それではサタデーナイトにまた会おー

いいね
5人がいいねといっています

2015年12月11日

炭酸泉効果☆

こんにちは

昨日から台風かのように風が強いのでびっくりです

皆さん飛ばされないように気をつけましょう(笑)

さてさて改めて…炭酸泉は良い

実際にシャンプーしている私たちの手もポッカポカ

乾いたあとも乾燥して「かゆい~」や「がさがさ

して荒れちゃう」なんて事がないんです

炭酸泉は…炭酸を外から刺激する事で体が「や

ばいっ酸素が足りなくなる」と勘違いして頑

張って酸素を作り出そうとします。その動きが

の血行を良くして温めたり、
皮膚を活性化させて

くれたり、開いたキューティクルを閉じてくれたり

する作用があります。

なので毛玉やもつれ防止になります

究極「お湯のトリートメント」 なんです

ベビーからシニアまで使えます

特にベビーやシニアの子達にはなるべく負担なく、早めに終わら

せてあげたいので炭酸泉&消臭の時間短縮コースはオススメ

です。気になる方はお気軽にお尋ねくださいね

そんなスパコースを体感したワンコ達はみんな気持ち良くなり、こ

んなお顔になります

キャバのエールちゃん

とっても気持ちよさそうね

またのご来店スタッフ一同お待ちしております
 

いいね
2人がいいねといっています

2015年12月10日

☆ネコちゃんのお祝いにいかがですか?☆

皆さん、こんにちわ(^0^)/

今日は、五日市店に新しく入荷した商品のご紹介です(☆0☆)

写真はこちら↓

今回入荷したのは、「懐石zeppin 国産かつおの祝い肴」と「懐石zeppin 国産まぐろの祝い肴」ですお値段はどちらも238円です

こちらの商品、厳選された国産の魚を贅沢に大きくカットして仕上げた一品お家のネコちゃんの特別な日にあげてみてはいかがでしょうか?

では、今回はこのへんで、さようなら~m(_ _)m

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る