大町店ブログ

2014年02月21日

挟まれたら。

みなさんコンニチハ。Uです
今回紹介する生体は~
サ ソ リ
だいぶ臆病な性格なんでしょうね~。隠れ家から全然出てきませんよw
ご飯はコオロギLを毎日2匹食べてます

マレージャイアント
      ブラックスコーピオン
H25年7月生まれ ハサミ的にはオス・・・・ちょっと小さいので自信がありませんすみません
¥3,980

攻撃性はないと言われてますが素手で触るのは勇気がいりますな。

いいね
2人がいいねといっています

2014年02月20日

まる顔☆

みなさん こんにちはキャラクター のデコメ絵文字

先日・・・家で飲んだくれているとき、ヒーターの灯油が切れたので入れに行った際・・・・
かわいい。 のデコメ絵文字AU のデコメ絵文字

パンダ のデコメ絵文字AU のデコメ絵文字段さから足を踏み外し・・・泣く のデコメ絵文字AU のデコメ絵文字頭を強打したうえ 灯油まみれになった えがっちですキャラクター のデコメ絵文字=?utf-8?B?44OP44O844OILOaYnyzoirEs6aGU?= のデコメ絵文字

最悪な休日で・・・
キャラクター のデコメ絵文字心がなえました・・・・゜*うごくま*゜ のデコメ絵文字

そんな 
うさぎ デコメ絵文字えがっちに優しくすり寄ってきてくれる子をご紹介かわいい のデコメ絵文字゜*はーと*゜ のデコメ絵文字

もともとスコティシュは大好きなんですが、この子は超かわいいぃ~
AU のデコメ絵文字ww デコメ絵文字

甘え上手
ハート のデコメ絵文字

ミィィ~となきながら ヨチヨチとすり寄ってくるんです
キャラクター のデコメ絵文字

ん~かわゆいっすッ
AU のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

いいね
6人がいいねといっています

2014年02月19日

ついに!

みなさんコンニチハ。Uです
今回紹介する生体は、フェレット
本日から販売可能です。

まずはこの子。
パスバレーフェレットシナモン
H26年1月2日生まれ 女の子
¥36,800
今のところ噛み癖はない感じです

次はこの子。
パスバレーフェレット(ブラックセーブル)
H26年1月2日生まれ 女の子
¥31,800
この子は少し噛みます入荷初日はだいぶやられました
出血まではないです。現在しつけ中です

4か月の子達はすでにベタ馴れでございます。
毎日15:00~店内お散歩に出てます

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る