大町店ブログ

2014年05月15日

やんちゃな子です。

みなさんコンニチハUです。
今回紹介する子は
フェレット!

久しぶりにバタースコッチを入れてみました

やんちゃですけどかわいい子です

パスバレーフェレット
バタースコッチ
H26年3月5日生まれ ♀
¥36,800

甘えたがりさんですね~

よく噛みますね~。

いいね
1人がいいねといっています

2014年05月14日

やっと安定してきました。

みなさんコンニチハ。Uです

今回紹介する生体は~
オカヤドカリ!
前回チラッと紹介しましたが、やはり早すぎたのかSサイズの体調がすぐれませんでした

しかし先週くらいから活発にごはんを食べてくれています
場所もみなさんが分かりやすいように表に出させていただきました

Sサイズは少~し入荷が遅れてます
オカヤドカリLサイズ(安心サイズ!)
¥580

もうそろそろしたら夏の風物詩鈴虫さんも入荷します

いいね
1人がいいねといっています

2014年05月13日

金魚コーナー♪

みなさんこんにちわ~

今回は金魚が新しく入荷したので

ご紹介したいと思います

今回入荷したのは

”飯田産 東錦”



”飯田産 高頭丹頂”

です

今回入荷したのはヒレを合わせて10㎝くらいの大きさで、

どちらも1280円ですが、

特徴としては赤みが強い・・・ようです

カメラを向けると口をパクパクさせながら

右に左に泳いでいきます

その姿がまたかわいい

金魚を飼育しようと思われてる方!

ぜひアミーゴ大町店へ

大町店では金魚のエサに”咲きひかり”をあげています

たくさんある金魚のエサでどれをあげようか迷われてる方は一度試してみてください


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る