大町店ブログ

2014年07月19日

ついに!

みなさんコンニチハ。Uです
いや~セミが鳴いてますね~w
夏を感じますよ・・・。

今回は!ついにやってきましたスクラッチ

昆虫スクラッチ
一回:1000円
ギラファやニジイロ、コーカサスオオカブトなど色んな種類の昆虫が揃っています

導入初日から5組一気に挑戦されまして・・・1当がすぐに出ないかドキドキでしたw
1当、まだ残ってますよ!早く削って当ててくださ~いw

いいね
0人がいいねといっています

2014年07月18日

サプリメント☆

みなさん こんにちはおじぎ のデコメ絵文字

ここ数年で・・・
震える ウサギ のデコメ絵文字シミが増え・・・パンダ がっかり のデコメ絵文字通販サプリ キミ〇ホワイトを購入しようかショック のデコメ絵文字本気で検討中の えがっちです(タイトルなし) のデコメ絵文字

昨日の休みに、サプリメントを見に
(タイトルなし) のデコメ絵文字行ってきたんですが・・・マイメロ のデコメ絵文字=?utf-8?B?44OA44OD44K344Ol?= のデコメ絵文字

種類の豊富さにビツクリしました
パンダ++驚く のデコメ絵文字記号 のデコメ絵文字

大町店でも、わんちゃん白黒 のデコメ絵文字ようのサプリメント多数取り揃えています=?utf-8?B?5Y+v5oSb44GE?= デコメ絵文字=?utf-8?B?5Y+v5oSb44GE?= デコメ絵文字

足りない、気になる栄養を補いましょう(タイトルなし) のデコメ絵文字

※ えがっち用に・・・良いサプリがあったら情報提供願います
動物 (パンダ) のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています

2014年07月17日

チョウチョウウオです♪

みなさんこんにちわ~

今回はチョウチョウウオ(2種類)が新しく入荷したので

ご紹介します

まずは・・・

”カスミチョウチョウウオ”

です

白と黄色のコントラストがきれい!

そしてお次は・・・

”ミゾレチョウチョウウオ”

です

こちらは顔の部分の黒いラインがチャームポイント(個人的意見)

どちらもきれいですね





いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る