大町店ブログ

2014年08月25日

新人さん☆

みなさん こんにちは(タイトルなし) のデコメ絵文字

最近・・・鼻がムズムズする・・・・
(タイトルなし) のデコメ絵文字

(タイトルなし) のデコメ絵文字来たなッ怒る、気持ち のデコメ絵文字怒る、気持ち のデコメ絵文字 イネ花粉(タイトルなし) のデコメ絵文字

冬以外は、ずっと花粉に悩まされてる
可愛い デコメ絵文字 えがっちです(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

今日は、新人さんが入ってきていたのでご紹介します
顔文字 デコメ絵文字

ねこちゃんが入ってましたよ
可愛い のデコメ絵文字

トンキニーズの女の子
可愛い デコメ絵文字

最初は、愛想のない子でしたが・・・今日行ってみると・・・
猫 のデコメ絵文字

にゃぁぁぁぁぁぁ~
と 寄ってきた可愛い デコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

かわいいぃ~
猫 のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています

2014年08月24日

じっとがまん



みなさんこんにちは!

本日のイベントは「じっとがまん」でした可愛い デコメ絵文字

おやつを目の前に、「まて」ができたらクリアです!可愛い のデコメ絵文字


じーっ




クリアできたわんちゃんに、さっそく景品のおやつをあげられていました!可愛い のデコメ絵文字

わんちゃんも大喜びで、「ちょうだいちょうだい」をしていてとても可愛かったです(タイトルなし) のデコメ絵文字


(ちょうだいをしている姿を撮りたかったのですが。。。ブレてしまい。。。orz)

ふれあいタイムはサモエドのサモちゃんと、ノルウェージャンフォレストキャットのノルちゃんでした!ハート のデコメ絵文字


ノルちゃん、スタッフの肩に乗るのがお気に入りみたいです。。。

いいね
1人がいいねといっています

2014年08月23日

はこふぐ♪

みなさんこんにちわ~

今日はアクアコーナーでおもしろい魚が

いたのでご紹介します

今日ご紹介するのは・・・

はこふぐの一種・・・

”コンゴウフグ”

です

まっ黄色なボディで一生懸命泳ぐ姿がとても印象的でかわいい・・・

なんかほのぼの見ててします

フグに興味のあるお客様、ぜひ見てやってください



いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る