中庄店ブログ

2018年08月26日

ヒョウモントカゲモドキさん▼

ただいまアミーゴでは、8月いっぱいまでヒョウモントカゲモドキ・フトアゴヒゲトカゲフェアを行っています!
店内の対象生体が通常価格よりお安くお迎えできるチャンスですので、残りの期間お見逃し無い様ご来店ください

中庄店のおすすめレオパはこちら!
 
ゴジラジャイアントヘテロラプターと、スーパータンジェロです

・ゴジラジャイアント
大型血統の子です
今は他の子と同じくらいの大きさですが、ゆっくり時間をかけて大きく成長していきます

・スーパータンジェロ
トレンパーアルビノが入っている発色の良いかわいい子です!
オレンジ色がまぶしいです


セール期間は8/31までとなっております!
その他さまざまなモルフを取り扱っておりますので、気になる方はおはやめにお越しください

いいね
3人がいいねといっています

2018年08月25日

コザクラフェア!▼

皆様お久しぶりです!
小動物コーナーからフェアのお知らせです
 

8月31日まで、店内のコザクラインコ全羽30%オフセールを開催します!
ノーマルから色変わりまで、みんな30%オフです!

この機会をお見逃しないよう

いいね
3人がいいねといっています

2018年07月06日

チンチラ紹介!▼

皆様お久しぶりです!
小動物コーナーから、お店にいるチンチラをご紹介します
現在アミーゴ中庄店には、1匹チンチラがいます!

この子です!
 

2018年3月生まれの、ピンクホワイトの男の子です!
え?眠そう?
いつも目を細めて眠そうな表情をしてるのがチャームポイントなんです
(昼間は寝ていることが多いので、眠いのは眠いんでしょうが…!笑)
電気を消したらお目目はぱっちりと開きますよ!笑
 

お店に来たときはかなりのやんちゃっこでしたが、今ではここを掻いてあげると気持ちよさそうに手をあげます

梅雨・夏に向けて気温が上がってきているため、中庄店でのチンチラの展示はルーム内にて行っています。
気になる方はお気軽にルームにお入りくださいね

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る