高屋店ブログ

2017年03月16日

メダカ即売会について

昼間が暖かくなってきて、日中から日向ぼっこをしたいを思っているめがねです。^^


即売会の告知をしたいと思います。
3月の18日 19日の午前10時から午後の5時まで行う予定です。
高屋店の正面扉の左側の場所で行う予定です。雨天時には室内アクアコーナーにて行いますのでよろしくお願い致します。

メダカの金額は500円までの生体を幅広く仕入れています。
また変わり種は少し高めの1000円以下のお値段になっています。
また2千円以上即売会のメダカを買われた方には、クジを一回引いていただけます。
一等は生体20%OFF券があります!!
また生体〇〇OFF券は当日にはご利用出来ませんのでご了承をお願い致します。

では、3月18日、3月19日にお待ちしております。


いいね
2人がいいねといっています

2017年03月15日

☆チャッピーくん☆

今日もトリミングに来てくれたわんちゃんをご紹介します

プードルのチャッピーくん☆

ずっと高屋店に来て頂いてるお客様です(^^♪

ご機嫌で来店してくれました!

今日もトリミングがんばろうね


シャンプーもカットも慣れっこのチャンピ―くんは
今日もお利口さんにできました

シャンプー中はばっちりカメラ目線です
\(^o^)/

じっと見つめる表情がとっても愛らしい
チャッピーくん
可愛いショットが撮れました





チャッピーくんは3月生まれなので
ケーキをプレゼントさせて頂きました
少し早いけど、お誕生日おめでとう

お家でたくさん食べてね

またのご来店をお待ちしています\(^o^)/

いいね
2人がいいねといっています

2017年03月14日

愉快な仲間たち♪





こんにちは


段々暖かくなってきて


新しい家族をお迎えするには良い気候に


なってきました


小動物担当です(^^♪


今回はこの子達を紹介します♪











ベタ慣れのデグーちゃん

カキカキされるの大好きですよ♪

















めっちゃぶれてますが…


感情が分かりやすいハリネズミちゃん


寝起きで機嫌悪いです(笑)












手乗りのセキセイインコ達です

いちゃいちゃするので

分けてかわいがってます(笑)







個性的な子達がたくさんいるので


是非、遊びに来てくださいね♪


以上小動物でした♪

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る