高屋店ブログ

2017年12月16日

☆テンちゃん☆いずもくん☆モカちゃん☆


今日はトリミングコーナーでは
3匹のわんちゃんが
お誕生日月にトリミングに来てくれました!


まずは
MIX犬のテンちゃん

テンちゃんはシーズーとチワワの
MIXだそうです♪

スパコースの入浴もとてもお利口さん

ベロがぺろっとなってて
可愛らしい

テンちゃん
12月28日で2歳になるのかな?

お誕生日おめでとう\(^o^)/


つづきまして!

柴犬のいずもくん

いずもくんはとっても綺麗な白柴さん♪

柴犬のわんちゃんは
シャンプーが苦手な子が多いのですが

いずもくんはとてもお利口さんに
気持ちよさそうにしてくれます

いずもくんは12月13日で
2歳になったのかな?

お誕生日おめでとう\(^o^)/


最後に!

トイプードルのモカちゃん

モカちゃん
とてもおとなしくてお利口さん♪

トリミングも慣れっこさんです

今日はお顔のカットを
まん丸に!!!ということで
どうでしょう!?
まん丸になったかな!?(笑)

モカちゃんは正確な日付は分かりませんが
12月がお誕生日!

お誕生日おめでとう\(^o^)/


みなさん!
またのご利用お待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2017年12月16日

☆アクアコーナーからのお知らせ♪♪

 今日と明日アクアコーナーにて
金魚即売会を開催してます!!

金魚を飼ってみようかな..。もっと増やしてみようかな..。と考えられてる方! この機会にぜひ見に来て下さい お気に入りに
なる金魚がいるかも
金魚すくいも行ってます
時間は 10:00~17:00 です

ご来店お待ちしてます
 
 

いいね
4人がいいねといっています

2017年12月08日

☆ポポちゃん☆


みなさん、こんばんは(^.^)/~~~

12月生まれのワンちゃんが来てくれました!!
マルチーズのポポちゃんです

ポポちゃんのトリミングの様子を紹介します☆

シャンプー中!!

シャンプー中!!

耳掃除中!!

爪切り中!!

ポポちゃんは耳掃除はちょっと苦手みたいでした
でも頑張ってくれました

そしてポポちゃんの今日のカットがこちら
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

カット前のポポちゃん!!

カット後のポポちゃん!!


隠れてた目もバッチリ見えてとても可愛くなりました

ポポちゃんは12月3日が誕生日でした
少し遅くなったけど誕生日おめでとう\(^o^)/
プレゼントしたケーキ食べてくれるかな?

ポポちゃん、またのご来店お待ちしてます(^^♪

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る