高屋店ブログ

2017年03月21日

☆レオくん☆ももたろうくん☆

みなさまこんにちは

だんだん暖かくなってきましたね

先週、3月にお誕生日を迎えたわんちゃんがトリミングに来てくれました

Lチワワのレオくん

Tプードルのももたろうくん


トリミング風景ご紹介します
まずはチワワのレオくんです

高屋店の常連さん今回も

シャンプーカットバリカンで短くカットしました。

見た目もスッキリレオくん

とても、可愛くなりました

カット前

バリカンあて中

シャンプー中

完成
次は…
プードル ももたろうくん

ももたろうくんはとても、人懐っこくて

かわいかったです

シャンプーもカットもとてもお利口さんでした


また、ご来店お待ちしております

顔アップ

カット前

シャンプー中

お外が気になる

完成

いいね
2人がいいねといっています

2017年03月20日

ザ・ひな



こんにちわ☆
小動物担当のYです♪

今回は、本日販売開始の文鳥ヒナのご紹介です!


白文鳥3羽
桜文鳥2羽    となっております。


文鳥のヒナは毎回とても人気なので気になる方はお早目にご来店下さい♪    

まだまだ手差しでのご飯が必要なので手乗りになりますよ☆


白文鳥3,380円
桜文鳥2,980円   となっております。


皆さまのご来店心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2017年03月19日

メダカの即売会二日目始まりました。

早起きは三文の得くをするらしいので最近、早起きをしているアクアスタッフのメガネです。

前置きはここまでとして^^
メダカの即売会が本日最終日となっております。
定番種から変わり種を沢山入れてますのでよろしかったら来店してみていってください。
また本日三倍ポイントdayになっていますのでこの機会をお見逃しなく!!!!!!


それでは本日の18時まで、即売会を行う予定ですので、宜しくお願いします。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る