神戸西店ブログ

2017年04月13日

ネザーランドドワーフちゃん♪

 こんにちは!
今日もウサギちゃんですよ(*^◯^*)
まずはこの子♪オレンジのネザーランドドワーフです‼

今日
 なんと、、血統書付きの
ネザーランドドワーフちゃんも入ってきました✨✨
チョコブロークン、ブラックブロークンの2匹です💕

新しい家族に、いかがでしょうか?
アミーゴ神戸西店へお越しくださいませ🌸
お待ちしております🎀 

いいね
3人がいいねといっています

2017年04月12日

ちびっこウサギちゃん♪

 こんにちは!
今日は久しぶりに雨降りですね。。もう止むだろう!と
甘く見ていたので、しっかり濡れてしまいました☔
早く晴れてほしいなーーー!!☀☀

今日は、可愛い仔ウサギちゃんの動画が撮れたので
紹介をさせていただきます(*^◯^*)!

 
ネザーランドドワーフちゃんです♪
どちらの子も可愛いですよね✨✨
動画での紹介が初✨の子はこちら↓↓


温厚な性格のロップちゃん、ヒーターの上で寝そべっています🌷
グレー色のネザーちゃんは 毛色も可愛くって
かなりおすすめですよ~💕💕
体が小さいですが、元気いっぱいです!!
この子たちに会いに、ぜひアミーゴ神戸西店へお越しください♪
お待ちしております🎀

いいね
4人がいいねといっています

2017年04月11日

ひんやり~。

今日はあいにくの雨と風
せっかくの桜がいっぱい散っていました。
もう終わりかな~。

先週はちょっと汗ばむ日もあって
クール用品もちょこっとですが、売れ始めてきています。
まだちょっとアルミは冷たすぎて早いかな~と思いきや
アルミにゃんこ鍋が1個売れてました。
備えあれば憂いなし。
マットのほうはちょこちょこ売れてます。
今年は、早くにメーカー終売になりませんように・・・。
マット以外では、まずはジェルマットから動いていきますかね。

例年では、GW頃から売れていきますね~。
お出かけのお供に・・・、といったところでしょうか。

まだ入荷はしていませんが、
今年はプリント柄のアルミプレートも出てくるようなので
お楽しみに・・・。

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る