津山店ブログ

2015年05月11日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した小動物を紹介します

ハリネズミ ベビー
ノーマルとシナモンの子を入荷しました

他にも一人餌の白オカメインコがいます
馴れているので手乗りになりますよ 

子ウサギやモモンガのベビーもまだ居ます

ご来店お待ちしています

いいね
3人がいいねといっています

2015年05月10日

土佐金!

こちらアクアコーナーです!

土佐金の青仔が今季初入荷しました!

Sサイズなので2センチ無いぐらいですが、元気に餌を食べています!

飼育難易度が比較的高い金魚ですが、とってもやりがいがありますよ♪

成長して、大きくて反り返る尾は何とも言えない綺麗さ!

今回、3歳の子も入荷していますのでよかったら見に来てください♪

いいね
1人がいいねといっています

2015年05月09日

新入荷!

こちらアクアコーナーです!

先ほど入荷した最新生体はこちら!!!

熱帯魚
ブラックファントムテトラ
シルバーアロワナ
コリドラス ステルバイ

金魚・メダカ
紅白コイ
黄金コイ
紅虎メダカ

海水魚
オヤビッチャ
アカネハナゴイ
ギンガハゼ
ニシキテッポウエビ
ナンヨウハギ

個人的おすすめは「ギンガハゼ」「ニシキテッポウエビ」です♪

互いに助け合ってくらす「共生」のエビとハゼなので、一緒に暮らす姿がめっちゃかわいい!

可愛く共生する姿、是非見に来てください♪

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る