津山店ブログ

2016年03月22日

☆夏服!またまた入荷☆



どもども!
こにゃにゃちわ!(`・∀・´)ノ



あったかくなってきたので、本日、クール用品をちょこっと売り場に出したのですが、
やっぱり夜は冷えますね(´・ω・‘)
-2度だそうです(´・ω・`)

まじでか…(´・ω・`)


まだまだ寒い日があるみたいなので、ペットヒーターも冬用のベッドもまだ売り場に出していますので、ワンちゃんが風邪を引かないようにあったかくしてあげてください!
もちろん飼い主さんも暖かくして風邪を引かないように( p′︵‵。)



そんな中、春夏服が入荷しましたよ(ノ´∀`)ノ♪

春らしく可愛いパステル色の服から、涼しい色合いの服や、クール素材の服が入荷しましたよ!

(`・∀・´)ノ



ではでは
一部ですがドドンとご紹介☆

春のお出かけにぴったりな可愛い服たちです。

夏っぽい柄!しかも安価です☆

スカート付きでおしゃれ!

しろくまかわいいよ。しろくま。

ご紹介できていない服もたくさんあります!

ぜひともお店に来ていただき、見てみてくださいΨ(`∀´)Ψ





ではでは(`・∀・´)ノシ

いいね
4人がいいねといっています

2016年03月21日

今週の小動物

こんにちは

今日も良い天気ですね

最近入荷した生体を紹介します

ミニウサギ
茶色の可愛い子が入荷しました。

セキセイインコ ヒナ
8羽入荷しました。

白文鳥 ヒナ
2羽入荷しました。

カブトニオイガメ
2匹入荷しました。

レッドコーンスネーク
1匹入荷しました。

アカハライモリ
3匹入荷しました。

他にもハムスターリクガメフクロモモンガなどまだ居ります。

ご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2016年03月18日

◆コケ始めました!◆

今日は、昼からずっ~と雨ですね!

今日、ご紹介するのは、です

苔の頭に丸いものが付いているのが「ギンゴケ」です。
 
横の写真は、「シノブゴケ」です。

次は、「スナゴケ」です。

横は、「コフサゴケ」です。

次は、定番の「ハイゴケ」です。

横は、「ホソバオキナゴケ」です。

苔は、6種類あります。

小さな容器に詰めるのもいいですよ!

和の空間が出来ます。

毎日、霧吹きをしてあげるだけ!!

オススメは、「ギンゴケ」です。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る