津山店ブログ

2016年07月25日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

ネザーランド
可愛い子が2羽入荷しました。

白オカメインコ
1羽入荷しました。

スーパーホワイトオカメインコ
1羽入荷しました。

ルリコシボタンインコ
元気な子が1羽入荷しました。

コザクラインコ
色変わりの子が2羽入荷しました。

パシェットガエル
久しぶりの入荷です。

ハリネズミ ベビー
マーブルの子が1匹入荷しました。

パスバレイフェレット セーブルミット
可愛い子が1匹入荷しました。

他にも、デグーやリチャードソンジリス、ツノガエルなどまだ居ります。

ご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2016年07月19日

☆魔法の力で?☆




どもども!こにゃにゃちわ(`・∀・´)ノ


梅雨、明けましたねええ(Ο´∇`Ο)






(´・ω・`)






暑いです(・ε・` )





梅雨が明けて、
楽しい夏スタートですが、
熱中症対策はしっかりしていきましょう!






津山店ではワンちゃんの水飲み場を設置しましたよ(Ο´∇`Ο)ノ





どうぞご自由にわんちゃんに飲ませてあげてください(ノ´∀`)ノ♪


しかもこの水、魔法のスティック使用中なんです!!


魔法のスティックって何?って感じですよね?



魔法のスティックとは今話題の水素水が簡単に作れちゃう商品なんです!




こんな感じで容器に入れるだけ!


しかもそれだけじゃないんです!

ヌメリも防止するし、

硬度も下げて、


ワンちゃんが飲みやすいお水にしてくれる!

一石三鳥です!!!(Ο´∇`Ο)





お水をたくさん飲むこの時期だからこそオススメしたい逸品です(*・∀・*)V






ではでは!(●´ V`●)ノシ



〇お知らせ〇

いいね
5人がいいねといっています

2016年07月14日

◆暑さ対策◆

今日は、ワンちゃんと猫ちゃん用の飲料水をご紹介!

わんわんカロリーとゴールドは、栄養補給にもなります。

水分を余りとらないワンちゃん・猫ちゃんには、
アースペットスエットがオススメ!

ワンちゃんもネコちゃんも水分補給は、大事です

他にもいろいろとあります。


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る