倉敷店ブログ

2016年05月14日

すべすべ♪


          みなさんこんにちわ(^O^)/
   最近はめっきり暑くなってきましたね!!!
    体調崩さないようにしてください

   8日(日)再びあの子が来てくれましたよ

         そう!!!!スタッフのヘビさんです!(^^)!

   興味はあるけどなかなか触れなかった男の子も最後には触れたり、
   意外と平気な方が多かったり、
   やっぱり苦手な方もいて反応が様々ですね


    そんな皆さんとヘビさんの触れ合いの様子をご紹介します♪

 スマイル!

なかよし♪

どきどき!


   すべすべひんやりしてるヘビさん皆さんも触りたくなりましたか?

   またお店にきてくれるかも!?


  21日(土)は
5月の誕生日会あります
  5月生まれのワンちゃん達と一緒にケーキを食べたりゲームをするよ!
    参加費も無料予約制になるので今すぐ予約を
 
                      お待ちしてます

       

いいね
0人がいいねといっています

2016年05月13日

彼らの季節がやってきた★

リチャードソンジリスさん






どーも★
 

リチャードソンジリスさんはリスと名前についてますが
シマリスさんみたいに気のぼりはしません!
プレーリードックさんのように地面に穴を掘って生活しています!



ちなみにリチャードさんたちが隠れ家に使っているやつはこれ↓




ちょうどいいのだ!
 



本当はリチャードさんたちは砂を掘るのが好きなので砂浴び用で
入れたんですが隠れ家にされてしまいました
でもかわいいですよ
そして、シマリスさんと同じように春しか入って来ません!
なのでリチャードさんをお探しの方はこの機会をお見逃しなく


そして、倉敷店限定

●シマリスさん 20%OFF!


○フェレットさん 1万円引き!

更に同時に当店おすすめのフェレットセレクションを

購入していただくとフェレットセレクションプロ40%OFFになります!


それでは今回はこの辺でアデュー☆

いいね
2人がいいねといっています

2016年05月12日

★今週のわんちゃん、ねこちゃん★

こんにちは!
日中はぽかぽか暖かい陽気になってきましたね

さて、今週もとっても可愛いわんちゃん、ねこちゃん達が来ましたので早速ご紹介します!


まずは
スコティッシュフォールド(折耳)女の子 3月20(生) (ブルークリーム)
お父さんはICCチャンピオン!

次に
マンチカン・ショートヘア(長足)男の子 3月23(生) (レッドタビー)
お父さんはICCチャンピオン!

そして

ポメラニアン男の子 3月24(生) クリーム



マルチーズ男の子 3月24(生) ホワイト


もちろん、この子たち以外にも当店には、多くのわんちゃん・ねこちゃんがいます
このほかの子の情報はwww.lic-amigo.jp/dogcat/index.phpクリック!!!!!

今週末のイベント
14日(土)、15日(日)
スタジオアリス撮影会☆
11:00~17:40☆
プロのカメラマンの方が来て写真撮影を行うよ🎶

今週末もアミーゴへGO!!!!!






いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る