妹尾店ブログ

2016年08月06日

プードルカーニバル♪

皆さんこんにちは!犬猫担当のわかばやしです
8月になりましたね夏休みをenjoyしている方も宿題にまだ一つも手をつけてない方も仕事を頑張られている方も様々だと思いますが、アミーゴのワンちゃんネコちゃんで少しでも癒されてもらえたらと思います





今回ご紹介するのは大人気なこの犬種『トイ・プードル』です!


頭脳明晰でフレンドリー、活発で底抜けに明るいキャラクターは皆さんをハッピーな気分にさせてくれます

愛情表現も豊かで温厚な性格なので、子供や他のワンちゃんとも仲良くできます(^^)v

オススメポイントは
毛が抜けにくく体臭も少ないこと
毛が抜けにくい分伸びていくので、定期的にトリミングをして色んなカットした姿を楽しめます

また賢く従順なのでしつけもしやすいと言われています!初めてワンちゃんを飼われる方には良いと思います(^O^)



H.28.2/23 女の子 毛色:アプリコット お散歩オッケー

少し小さめなやんちゃなお姉さん!負けず嫌いで何にでも興味津々♪♪

H.28.3/3 女の子 毛色:レッド お散歩オッケー

なんとひな祭り生まれ!お雛様というイメージが似合わない元気いっぱいがとりえの女の子です(笑)

H.28.3/13 男の子 毛色:レッド お散歩オッケー

かまってかまってとこちらを見つめてくるハンサムボーイ(^^)思わず撫でたくなっちゃいますw

H.28.4/17 男の子 毛色:レッド パパはチャンピオン犬

耳が風になびかれたようになっているけど、気にしない(笑)それがチャームポイントなんですv

H.28.5/15 男の子 毛色:シルバー

ん、鼻が大きいな・・いえいえ鼻周りの毛が黒いだけです(^_^)よーく見てみて♪

H.28.5/16 男の子 毛色:レッド パパはチャンピオン

目を見つめては人を吸い寄せる能力を持っているかも!?愛くるしさが何ともいえません!




☆★SALEのお知らせ★☆

頭数限定!!
わんちゃん・ネコちゃんが特別価格で登場♪
8/5~8/16この期間中
その他のかわいいわんちゃん・ネコちゃんも、
表示価格より10000円~30000円引き
是非当店にてお確かめ下さい

※妹尾店のみの企画になります





妹尾店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック

妹尾店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック

いいね
2人がいいねといっています

2016年08月05日

アクア最新情報&お知らせ

こんにちわ!アクア担当三木です!
暑いですね・・・。自転車通勤にはきつい季節です・・・。
(↑去年も同じこと書いてます・・・。笑)

この暑い季節はアクアリウムで涼みましょう~。

という事で最新情報とお知らせです☆


キイロハギ(海水)

大量入荷☆

ドラキュラダニオ(淡水)みにくい…

メダカコーナーもまだまだ賑わっていますよ!

ベタコーナーもお立ち寄りください! 20%OFF実施中!

ブルーがキレイ

ファンシーがアツイ!!

ファンシーがアツい!!!
☆お知らせ☆

8月20日(土)15:00~16:00
8月21日(日)15:00~16:00

二日間ベタリウム教室を行います!

ベタのアクアリウム=ベタリウム

ベタの飼い方やベタの基本知識などを
勉強しながらお洒落なボトルでベタの水槽作りを
行います!

夏休みの思い出に!
家族皆さまでのご参加も大歓迎です!!


受付多数いただいております!
ありがとうございます!
皆様に楽しんで頂けるよう
スタッフ一同努めます!

まだまだ受付募集中です!
詳しい事はアクアスタッフに問い合わせくださいませ!

いいね
3人がいいねといっています

2016年08月04日

小動物からのお知らせ!



みなさんこんにちは!
小動物担当のやましたです


今日はどんな子たちを紹介してくれるでしょうか!!

花道くんよろしく~
はーい!

みなさんこんにちは


まずはハリネズミです!

カラーはーマルシナモン
まだ余裕で片手に乗っちゃうくらいちっちゃいです。
来たばかりの子たちなのでカメラ怖がるかな・・・と思いましたが
ベテランのぼくでもビックリするぐらい堂々と写ってくれました悔しい…
入荷したばかりなので、8月5日(金)からの販売になります。

生年月日:28年6月
  入荷日:28年8月3日

お値段は、ノーマル¥24,800
       シナモン¥29,800


ですが!!

8月31日(水)まではなんとノーマル¥15,800
                 シナモン¥19,800  
となっております



続いて、ライオンヘッドラビットです!

耳が短く、首回りの長い飾り毛がまるでライオン
セーブルポイントと言った毛色で、鼻周りや耳の色が濃くてとってもキュート
ちょっとずつ抱っこの練習中です^^
そしてそして血統書付き!!

生年月日:6月16日
  入荷日:8月2日


お値段は、¥29,800 です。








今日の紹介は以上です!
是非アミーゴ妹尾店の動物達に会いに来てください

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る