妹尾店ブログ

2016年10月29日

レア犬☆゛

こんにちは犬猫担当たけなわです

今日紹介する仔は、伊丹店からお引越ししてきたばかりの・・・
ノーフォークテリア

★2016年7月3日生まれの男の子

ご存じない方も多いと思うので、犬種の説明をします

5~6kgの小柄のテリア!!
ずんぐりしたコンパクトな体型と垂れ耳が特徴のかわいらしい容姿です
好奇心旺盛で活発な性格の持ち主
粘り強い性格で、ちょっとやそっとではへこたれない我の強さも持っています
運動も得意なのでアウトドア派の人にはピッタリの犬種です


毛色はレッド♪現在2.40㎏

人が大スキ!!嬉ションしちゃいます(^_^;)

かわいいお顔ですよ(*^_^*)

遊ぶのも大すき(^^)v

触ってアピ~ル(>_<)

お昼寝中Zzz...

衝撃の4日間
10月28日(金)~10月31日(月)

衝撃プライスワンちゃん登場!
ネコちゃん大特集!
 ネコちゃん全頭1~3万引き&衝撃プライス
トリミング・ペットホテル割引券2,000円分プレゼント!
ポイント3倍!

今お店にいる一部のネコちゃんを紹介しますね
載せてない仔もかわいい仔達ばかりなので是非お店に来て確かめて下さい



妹尾店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック

妹尾店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック



マンチカン・4月7日生まれの女の子

ノルウェージャン・7月17日生まれの女の子

アメショー・7月19日生まれの男の子

マンチカン・8月24日生まれの女の子

アメショー・8月25日生まれの男の子

スコティッシュ・8月25日生まれの女の子

今日のおまけ そこトイレですケド…W鼻ぺちゃ

いいね
6人がいいねといっています

2016年10月27日

小動物からのお知らせ

みなさんこんにちは
桜文鳥のはなみちです

急激に寒くなりましたねぇ
動物達も体調崩さないように気を付けましょう

では早速新しい動物を紹介します。

小桜インコ ルチノ-.ホワイトクリーム 入荷日10月26日 良く食べて元気です 

ホワイトクリーム

エボシカメレオンが入荷してます。 大きいです。

来月11月3日爬虫類の即売会が有ります。

11時~17時にありますのでぜひ遊びにお越しください

いいね
4人がいいねといっています

2016年10月27日

サンゴ用ライトのご紹介

皆さんこんにちは

今日は店頭でも使用しているサンゴ用のブルーライトの

ご紹介です。

サンゴを主に取り扱われている問屋さんが作られている

ライトなので、サンゴの蛍光色が非常にキレイに

見えますよ

サンゴキーパーの方、ワンポイント照らすのに

いかがですか
価格は14800円(税込)です。

別途ソケットが必要になります。

使用してみるとこんな感じです。。。

未使用

使用中
写真が下手くそですいません。。。

感じは分かって頂けるかと思います。

蛍光色はかなり強く見えます。


ご来店お待ちしております。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る