妹尾店ブログ

2017年12月06日

も~すぐクリスマス♡

みなさん こんにちは

もう今年も残り25日になりましたね

早いですねぇ~

大掃除頑張らなくっちゃって思っている私です


さて、12月25日は

妹尾店トリミングルームではシャンプーセットorシャンプーカットに来てくれたワンちゃんに
めっちゃプリティ~
を用意して、皆様のご来店をお待ちしてます
どれが当たるかお楽しみ



1匹でも多くのワンちゃんを可愛くしてあげたいのですが、年末でトリミングの予約が大変込み合っております。

お時間を頂いたりして、皆様に大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません

皆様のご来店をトリマー一同お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2017年12月04日

あたたくしましょう!


皆さんこんにちは

レジのみやざきです

今週は寒くなるらしいので、暖かくして過ごしましょうね

わんちゃんもお家の中で、寒がっていませんか?

わんちゃん用の冬服が色々と入荷してます


また、去年大人気だった冬用の特価服が
今年もたくさん入荷してますよ

特価服は、売り場にあるだけなので、お早目にお求めくださいね

いいね
5人がいいねといっています

2017年12月03日

小動物コーナーにて

みなさんこんにちわ~

最近はめっきり寒くなってきましたね~

私は暑いよりも寒い方が苦手なので冬は嫌いだったりします

みなさま、体調管理には十分お気を付け下さい

今回は小動物コーナーで私の大好きな・・・

”トカゲ”

をご紹介します

トカゲと聞いてぞっとする方もおられるかもしれませんが、

愛嬌ある顔をしててなかなかかわいい生き物なんです

その中でも一押しは・・・

”フトアゴヒゲトカゲ”

です!

あのどっしりとしたボディにかわいらしい顔!

たまりませんね~

という事で妹尾店のフトアゴヒゲトカゲの写真を撮ってみました





どうでしょうか?

なかなかかわいいでしょう

”ホウセキカナヘビ”

も最近入荷したので写真撮りました

ご興味が出たお客様!

ぜひ妹尾店へ


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る