妹尾店ブログ

2024年02月28日

ご来店のワンちゃん♪

今回のワンちゃんはペッパーくんです


ペッパーくんトリミング頑張っていくよ~


ペッパーくんハーブシャンプーをしました
ハーブシャンプーは臭いの原因となるフケ、脂、汚れを取り除き体臭を抑えます
炭酸泉で血行も改善されるのでお風呂上りはぽかぽかです

 



トリミング終了~


ペッパーくん頑張ってくれました
可愛くなりました


ペッパーくんお疲れ様
お家でゆっくり休んでね
またのご来店をお待ちしておりますcrying

 

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月24日

キュートな体型が特徴♪


こんにちは犬猫担当こまえです

今週は天気が悪かったですねぇwink
3連休はどうお過ごしですが?


今日紹介する子は…

ミニチュアダックスフンド

2023年12月7日生まれの男の子

毛色:ブラックタン
父:4.2㎏    母:4.9㎏


マイペースでおっとりした性格
クリクリお目目で綺麗な顔立ちをしてます
もちろん、おもちゃで遊ぶ元気な一面もありますよ

胴長短足の体型なので、肥満やジャンプなどは気をつけてあげて下さいね

 

頭数限定特別プライス
 期間:2月17日(土)~2月25日(日)
 期間中、当店のわんちゃんが頭数限定特別プライスでお待ちしています♪


にゃんにゃんフェア
 期間:2月1日(木)から2月29日(木)

 期間中、当店のねこちゃんが全頭特別プライスでお待ちしています♪

   *妹尾店のみ


インスタグラム始めました
フォローしてね
↓↓↓

ここから
   

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月21日

にゃんにゃんデー!

皆さんこんばんは。
22日は、にゃんにゃんデーですので、ポイント3倍デーです⭐️
さらに、デオトイレ本体とピュアクリスタル猫用がなんと
22%offとなりまーす!
2月22日限定ですので、この機会をお見逃しなく

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る